2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

ミスド再び

21b706.jpg
またまた ミスドのモンブランツリーを。
今回は チョコ×、イチゴ、マロンの4個です。
トレイに メロン5個と マロン3個、イチゴ1個しかなくて
「チョコは もう無いんですか?」って聞いたら 2個だけ
出てきました。(笑) 2個ってなんなの?

21b707.jpg
Yが「グラスだけ欲しい」と言うので 今回の追加購入。
前回のと 今回のです。 
ま、モンブランツリーは どうせ食べますしね。(^^;)
新しいグラスは 昨日早速 他の荷物と一緒に愛知に送りました。

21b708.jpg
今回は マロンにしました。 美味しい~~~。

21b709.jpg
カードでパイ類も100円なので パイを中心に。(^^;)

21b710.jpg
復刻版 『ポン・デ・しょうゆ』
新登場の時に すぐ食べて「こんなもんか~」だったんですが
久し振りに食べてみると 醤油味&海苔も なかなかでした。
味覚の変化? 慣れ?(笑)

21b711.jpg
スティックパイ 『アップルキャラメル』

21b7123.jpg
『フランクパイ』
ずっしり重いです。美味しかったです。

21b7124.jpg
いつもの『エビグラタンパイ』
ちょっと チンして食べると 美味しいんです。
17:05  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

モンブランツリー?
ミスドにこんな↑ケーキみたいなのが売ってんだ~。
生クリームの下はマフィン?ドーナ生地?普通にスポンジなのかな?
(かなり気になってます(笑))

ちょっと前に、復刻版シリーズを買いに寄ったのね。
夕方だったからか全てが売り切れだった・・・
パフ |  2010.12.13(月) 22:18 | URL |  【編集】

ミスド

なんだかんだ言っても
ミスド 美味しいデスヨネ~~~♪

年末になると なんだか 気持ちが
忙しくって・・・
あぁ 落ち着かなきゃ====
佳辰 |  2010.12.13(月) 23:46 | URL |  【編集】

◆パフさん

クリスマスの時期には これが出ますよ。
単品でも買えるし 4個買うと オマケがつくの。
クリームの下には ホイップクリームとスポンジです。

>夕方
夕方では 超ベーシック定番とか コンスタントに売れてる分しか
残って無いでしょ~? (笑)
もにもに |  2010.12.14(火) 09:04 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

ミスドは 100円からあって お手頃ですからね♪
それに 大体のは パクパクっと お皿やフォーク無しで食べられるし(笑)

>気持が忙しくって
いえ 佳辰さんは 実働的にも忙しいと思います!
無理しないでくださいね。
もにもに |  2010.12.14(火) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
