2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

リラックマグラス

21b613.jpg
ミスドの クリスマスセットのリラックマブーツ型ペアグラスです。

21b614.jpg
大き過ぎず 小さ過ぎずってところですね。

21b615.jpg
可愛いイラストですね。

21b616.jpg
可愛いです~~。  もう1セット買おうかなぁ・・・(^^;)
22:03  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2010.12.01 (Wed)

ペコちゃん

21b529.jpg
まきまきさんのところで見て 探して来ました。
『ペコちゃん ミニミニミュージアム』
不二家100周年と ペコちゃん60周年記念で 歴代ペコちゃんが
首振り人形になって 勢ぞろい・・・だそうです。
中身は分かりませんが 祈りをこめて 5個ゲット。

21b530.jpg 21b531.jpg
全11種類+ひみつ1種
みなさんは どれが欲しいですか?

21b532.jpg
ん~~~ どれも微妙・・・・(^^;)

21b533.jpg
振り袖とクリスマスとウェディングが欲しいなぁ。

21b534.jpg
藤娘と60周年が欲しいなあ。

21b535.jpg
さて 1個目オープン。 何が出るかな~~??
ハートピーナッツチョコが2個入っています。
他の食玩で ラムネやガムがありますが チョコが嬉しいです。

21b536.jpg 21b537.jpg
『ウェディング ペコちゃん』
1個目で 一番欲しかったのが出ました。 ラッキー
ベール部分は 本物のレースですよ。

21b538.jpg 21b540.jpg 21b539.jpg
『振袖 ペコちゃん』
再来年、Mが成人式なので またレンタル探しに行かなきゃ。

21b541.jpg 21b542.jpg
『60周年 ペコちゃん』

21b543.jpg 21b544.jpg
『クリスマス ペコちゃん』

21b545.jpg 21b546.jpg
『ウェイトレス ペコちゃん』

21b547.jpg
勢揃い。 
ダブリも無く 欲しいと思った4個が手に入るなんて 怖いくらいの強運!
20:06  |  雑貨・小物  |  コメント(4)

2010.09.16 (Thu)

オマケ

20b775.jpg 20b776.jpg
Mがマックのハッピーセットでもらってきたオマケ。
も「空けた時に 写真撮らせてな」
M「いらんけん あげる!」

どっちが子どもなんだか。(笑)

20b777.jpg
太鼓の達人 ケーキどん。
9月10日~のラインナップは 
わだいこどん、さつまいもどん、マクドナルドン。
9月17日~はモーツァルドン、パンダどん、リボンどん、メカドン。

20b778.jpg
添付のシールを貼りましょう。

20b779.jpg
チョコレート?のハッピーバースデー。

20b780.jpg
後ろはフルーツロールケーキのシールです。

20b781.jpg
ちゃんと スピーカー用の穴も空いてました。

20b782.jpg
お腹のところにスイッチがあって ONにして 丸いボタンを押すと
♪ハッピバースデ~のメロディが短く流れます。
20:29  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

はしるひよこちゃん

20b93.jpg
『おやつチキンラーメン』2食入り
「はしるひよこちゃん 1個入り」

我家でも 時々買っている マグカップサイズのチキンラーメンです。
マグカップに麺を入れて 熱湯を注ぎ 2~3分でOKです。

おまけが付いていたので 買ってみました。

20b94.jpg

20b95.jpg
チョロQみたいに 走るようです。
全4種とか・・・・気付かなかった~~(^^;)

20b96.jpg
白い部分の車輪を バックさせてゼンマイを巻き ひよこちゃんを
真ん中に置いて 手を離すと ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~と
ひよこちゃんが 走ります。(笑)
・・・ええ・・・それだけなんですけどね。(^^;)
16:44  |  雑貨・小物  |  コメント(6)

2010.07.23 (Fri)

リラックマ

19b806.jpg
『リラックマ ふわふわポーチ』
ついつい 可愛い物を見つけてしまい・・・買いました。
でも 中身が選べるので ダブリはありません。

19b807.jpg
こちらが 私の買った 丸い方2種類です。

19b808.jpg
あとの2つは ハート型でしたが これって あまり
入らないと思うんですよね。(ドングリの背比べですが)

19b809.jpg
クッションが入っているので フワフワです。

19b810.jpg
裏側です。

19b811.jpg
リラックマの方です。 Yが持ち帰りました。
ボールチェーンがついているので マスコットとして飾るのも
いいかも知れません。ベビーカーにつける?(笑)

19b812.jpg
コリラックマの方です。 Mが取りました。
車のリモコンキーとか 入れてもいいかも。
17:23  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2010.05.28 (Fri)

ご当地キティ

19b337.jpg
横浜限定『キティちゃんボールペン』
Kさんからの 横浜土産です。
ご当地キティちゃんの ストラップや根付は よく買いますが
ボールペンもあるんですね。

19b338.jpg 19b339.jpg
船長キティちゃんです。 可愛いです~~~


19b340.jpg 19b341.jpg
横浜港で 大型船の出入りを眺めてみたいです。
16:08  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

オマケ

19b316.jpg
昼前に 義母とスーパーへ買い物に行きまして。
またまた オマケにつられて 買ってしまいました。(^^;)
アサヒの500mlペットボトル4本で アンパンの
「顔型メッシュバッグ」がもらえるんです。

メロンパンナちゃんもありました。
他にもあったのかな? 
無難なところで まずはアンパンマンをゲット。
午後から Yに荷物を送ったので 早速 バッグも入れました。(笑)
15:52  |  雑貨・小物  |  コメント(4)

2010.05.16 (Sun)

ミスドポイント

13a517.jpg
ミスドのポイントカードの有効期限が 5月23日で ポイントが
160点くらいあったので 150点の景品と交換しました。
150点の景品は 「カラフルカップ」4色のうち1個か「ストラップ」
4種のうち1個です。 もちろん 100点の景品から もらうことも
できますが 残ったポイントは 23日でゼロになってしまうので
150点の中から カラフルカップのピンクにしました。
今回買った点数も合わせると 残りが17点。
これは23日で ゼロになってしまいます。
でも カード更新時のサービスで 20ポイントくれるので
私の17点は まあ 損した気分ではないですね。

19b168.jpg
エンゼルクリーム、ダブルチョコ、チャーシューパオ、エビチリパオ。
ダブルチョコはMに。 あとは 私が。(^^;)

13a518.jpg 13a519.jpg
丁度いい大きさのカップです。 いい感じ。

20:32  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2010.05.13 (Thu)

トースター型

19b45.jpg
母の日に 自分用に買いました。(笑)
近所の 有名ケーキ店の 焼き菓子セットです。
中身の焼き菓子は 2日に母が来た時に あげました。

19b134.jpg
トースター型の 小物入れです。可愛いでしょ~~~~
厚めの和紙のような 牛乳パックで作った再生紙のような とにかく
紙製なので とても軽いです。
こんがりトーストが美味しそうです。

19b135.jpg
2枚焼けるようになっている分ですね。
オーブントースターもいいですが こういうトースターも
懐かしいなぁ。

19b136.jpg 19b137.jpg
裏側はこんな感じ。ここに焼き菓子が入ってました。
そして 横にスライドスイッチが。 細か~~~い

19b138.jpg 19b139.jpg
うさぎって これでいいのかな?と思って 耳を触ってみると
動きました。(笑)

19b140.jpg
お耳 まっすぐバージョンで。
20:34  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.05.11 (Tue)

和三盆ロール根付

19b1.jpg
29日のS助のお食い初めの時に I君のお婆ちゃんに頂きました。
先日頂いた 和三盆手巻(和三盆ロールケーキ)の根付です。
こんなのがあるんですね。 可愛いです~~~

ありがとうございました。

19b2.jpg

19b3.jpg
クリーム部分も忠実です。

19b4.jpg
本物と同じように 中の薄紙にも 文字が書かれています。
少し重いので 家で飾って 楽しんでいます
18:58  |  雑貨・小物  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
