2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

晩御飯

12b617.jpg
エビフライ、フライドポテト、蕪と昆布の青じそドレシシング和え、
味噌汁
(玉ネギ、ワカメ、麩、ネギ)
お昼ご飯に、ご飯を一杯食べてしまて、ご飯が足らず・・・
生協のパック赤飯をチン。

12b619.jpg
生協の冷凍サクサクエビフライ
プリプリで、好きなんだ~~~。
左の1本・・・ちょっと揚げ過ぎた!
タルタルソースは、アメリカンレリッシュとマヨネーズで。

12b618.jpg
実家のジャガイモのフライドポテト。
ちょっと揚げ過ぎて、茶色くなってしまった!

12b620.jpg
蕪と塩昆布の青じそドレッシング和え
蕪は、薄い短冊にして、軽く塩揉みして水切り。
昆布の佃煮を混ぜて、青じそドレッシングを、ちょっと、タラ~リ。
22:12  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.02.15 (Sun)

チョコ尽くし

12b551.jpg
バレンタインデーも終わったね。
今年から、男性から女性への逆チョコなるものができたそうで、
何の御縁もなかったから、自分で買った
パッケージの文字も逆になっていて、面白い。
色々あったけど、シンプルナのにした。
「フレンチミルク」

12b552.jpg
シンプルなミルク味の板チョコ。 こういうの、好きだ~。

12b553.jpg
チロルチョコ : さくらもち
下の3つは、日幸製菓の「MONIMO」シリーズ。 
あと2文字、NとIを足してくれたら「もにもに」だったのにね~
左からメイプル&ウェファー、ミルク&ウェファー、ストロベリー&ウェファー

12b605.jpg
頂き物チョコ。 帝国ホテルの。

12b606.jpg
シンプルな板チョコ。

12b607.jpg
これも、頂き物。 ゴンチャロフの。
6角形っていうのが、素敵

12b608.jpg
一口トリュフが3粒。
22:03  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
