2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

肉じゃが

晩ご飯は肉じゃが。
12b840.jpg
新玉ねぎの肉じゃが、こんにゃくのピリ辛炒め、とろろ~ん白菜、
エビ天ぷら&きつねうどん


天ぷら&きつねうどん
12b841.jpg

新玉ねぎを使った肉じゃがと、こんにゃくのピリ辛炒め。
12b838.jpg

肉じゃが
12b843.jpg
新玉ねぎが、とけそう。 美味しかった~。

ごま油+醤油+味の素+唐辛子で5分。 いい色になった!
12b839.jpg

こんにゃくのピリ辛炒め
12b842.jpg
白ごまを振って出来上がり
19:36  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.03.02 (Mon)

水ようかん

12b836.jpg
冷蔵庫の隅に、お中元で貰った、水ようかんセットの残りを見つけた。
「抹茶」味だから、大事に取っておいて、忘れてたんだ!
賞味期限は3月8日。  よっしゃ、大丈夫!(笑)
粉末ほうじ茶と一緒に、いただこう。

12b837.jpg
すっとフォークが通り、ほろ苦く、甘く、やわらかい水ようかん。
美味しかった~~~
19:01  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2009.03.02 (Mon)

お弁当

12b590.jpg
ポテトのチーズ焼き、いよかん、甘辛ごまじゃこ団子串、レタス、
玉子焼き、カニクリームコロッケ、ウインナー、ハムとホウレン草炒め

隙間が埋まらなかったので、いよかんで埋めた。(笑)
18:48  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
