2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

やっぱりうどん

披露宴が1時半からで、終わったのが4時。
中途半端なお腹の空きよう。
晩御飯の準備も面倒なので、7時頃に、うどん屋へ。(笑)
近所のうどん屋2軒とも、閉まっていたので「はなまる」へ!

ねぎ柚子+エビ天ぷら
12b909.jpg
私のです。 柚子の皮が載ってるだけなんだけど、いい香りだった~~。
うどんがあっさりしているので、エビ天を取って、半分はあっさりと、
残り半分は、こってりと食べた。
やっぱ、うどんだわ~~~~~~~

温玉ぶっかけうどん
12b910.jpg
次女は冷たいのを、お婆ちゃんは温かいのを。 定番だね。
22:50  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

披露宴

着慣れない着物も苦しく、挨拶回りとか、なんだかんだで、あまり
落ち着いて食べられませんでした。
お刺身は、しっかり食べましたけど
花嫁の母は、写真も、あまり撮れませんでした。(-_ -;)

オードブル
12b906.jpg
ホタテと春野菜のナージュ ポワローのフリット添え

スープ
12b907.jpg
パイ包みの、グリンピースのポタージュでした。
グリンピースのポタージュって、珍しくないですか?
普通~~に、コーンポタージュでよかったのに~~(^^;)

ステーキ、お寿司、スイーツ
12b908.jpg
ステーキは半分食べました。
奥の握り寿司は、真ん中のエビだけ食べました。
スイーツは、「コロラドブランマンジェ」、レアチーズムースのような味でした。
半分くらい食べました。
でも、この後の、ウェディングケーキや、コーヒーなどはパスでした。
22:44  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)
 | HOME | 
