2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

カレー春雨

晩御飯
12b933.jpg
カレー春雨、牡蠣フライ、豚串カツ、ワンタンスープ
帰宅が遅くなったので、途中のスーパーで串カツを買いました。(^^;)
串カツは、お好みソースで、牡蠣フライはタルタルソースで。
ワンタンスープは、ウェイパー醤油味で。
サササっと、20分で、晩御飯の開始です。(笑)

カレー春雨
12b930.jpg
こんなのが、出ていたので、買ってみた。
麻婆春雨はよく利用するけど、カレー味って初めて!! ワクワク。
「こどもから大人までおいしく食べられる!マイルドなカレー味」だそうだ。

12b931.jpg
春雨が沸騰したら、具入りソースを入れる。

12b932.jpg
混ぜて、3分ほど煮込むだけ。

カレー味春雨
12b935.jpg
出来あがり。  甘口カレー味だった。
ご飯に載せても美味しかったよ。  もうちょっと濃いのが好みだな。
次回は、カレー粉を足してパワーアップしよう。

豚串カツ
12b936.jpg
豚肉と玉ねぎの串カツだった。
お好みソースをつけて・・・・美味しかった~。

カキフライ
12b934.jpg
美味しゅうございました

ワンタンスープ
12b937.jpg
市販のワンタンを買って、中華スープに。
ワンタンのトロっとした感じが好きだ~~
21:50  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.03.09 (Mon)

キットカットアラカルト

キットカット
12b938.jpg
久しぶりに市場形式のスーパーに行ったら、キットカットがこんなに♪
次から次へと、忙しいね。

大学いも味
12b939.jpg
「さつまいもの品種である『なると金時』のパウダーを100%使用した」そうだ。
チョコにはさつまいも風味のチョコレート。
ウェハースには、しょうゆパウダー、さつまいもパウダー、黒ごまパウダーを使用とのこと。

茉莉花茶:ジャスミンティー
12b940.jpg
昨日、りんごっちさんのブログでお見かけしたので、すぐに見つけられて良かった♪
先日買った「紅茶プリンキットカット」は超好みだったけど、これは、どうかな~~??

マスカット・オブ・アレキサンドリア
12b941.jpg
「ブドウの女王」の異名をもつマスカット・オブ・アレキサンドリア。
 季節の贅沢な味わいを お楽しみください。」とのこと。
黄緑色のチョコってことは、ホワイトチョコ風味ってことね。

あじわい苺
12b942.jpg
「香り高いセンガセンガナ種の甘酸っぱい苺味。」だそうだ。
チョコがホワイトチョコっぽいので、期待!

井村屋製菓監修  おしるこ味
12b943.jpg
なんと~~、おしるこ味ですってよ!おしるこ味!(笑)
外側のミルクチョコレートは、おしるこのフレーバー。
そして、もち米パフ入り。 
ウェハースの間にはこしあんパウダーだって。
21:19  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)
 | HOME | 
