2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

焼き肉~~~~

久しぶりの、お店焼肉~~~
ロース、ハラミ、カルビ盛り合わせ・・・携帯画像なので少々荒いです。
13b44.jpg
長女が引っ越すまでに、5人が揃うのは今日が最後かも知れないので、
イオンの焼肉屋へ行きました。
本当は回転寿司屋へ行きたかったんですが、25組待ち!でした。
焼き肉屋も名前を書いてから1時間弱、待ちましたけどね。
もちろん、買い物をしながらですけど・・・・。

お肉が、どれも美味しかった~~~。
この前に、ネギ塩タンを焼いて、写真を撮る間も無く、みんなでペロリ。

石焼きビビンバ:ハーフ
13b43.jpg
次女と義母のです。
一口もらいました。おコゲがパリパリで、いいですね~。

和牛ユッケ
13b45.jpg
長女の好物です! 一口、もらいました。  ん~~~~!!

左:ハラミ  右:黒胡椒カルビ  上:ホルモン
13b46.jpg
黒胡椒が、美味しゅうございました!
おかわりしました。(笑)
ホルモンは相方と長女のです。3皿も取ってました!


温麺
13b47.jpg
長女と分けました。
なんて読むのか、注文の時にドキドキしましたが、普通にオンメンでいいようです。(^^;)
麺が、中華麺じゃなくて、半透明の糸こんにゃくのようなマロニーのような。
これと言って麺自体の味はわかりませんでしたが、スープが美味しかったです。
ゼンマイやモヤシなど、ビビンバのような具が載ってました。

冷麺
13b48.jpg
こちらには、茹で玉子が入ってました。
こちらの麺も、半透明の麺でした。
冷麺の方が、ちょっとコシがあるように感じました。
23:14  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.03.15 (Sun)

母とランチ

長女と彼は、引っ越しまでは別居婚なので(笑)、今日は、相方と長女と3人で、
実家へ沖縄土産を届けに行きました。
7日の式に福岡から参列してくれた、姪夫婦と9月に生まれたMちゃん。
姪とMちゃんは、姉の家に残り、旦那さんだけ福岡に帰って、週末にこちらへ
出張だった旦那さんと、今日、福岡へ帰る予定だったので、帰る前会えて、
良かったです。 8人で、近くの居酒屋食堂へGO!


海鮮丼
13b35.jpg
母、姉、義兄、姪、姪の夫、私の6人がコレを。
高菜煮の小鉢と味噌汁、お新香付き。
刻み海苔で隠れてますが、お刺身が5、6種類載ってます。
美味しゅうございました。


天麩羅定食
13b34.jpg
相方と長女がこちら。 
天麩羅が大盛りでしたよ。
小鉢と味噌汁は同じで、リンゴが付いてました。
23:13  |  ランチ  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

お弁当

13b33.jpg
茎わかめ煮物&梅好みご飯、生ワカメとレタスのサラダ、ごま風味唐揚げ、
エビ寄せフライ、出汁巻き玉子、ウインナー

今日も、次女は、弁当持ちで、朝から1日部活。
定演まで、あと1週間だから、ガンバ 
23:03  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
