2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

タコのから揚げ

晩御飯
13b77.jpg
タコのから揚げ&春巻き、ほっけの開き、湯だめうどん
今日は、暑いくらいのいい天気だった。
午後は、義母と一緒に、近くにある義父のお墓参りに。
汗ばむほどの暑さに「今夜はざるうどん♪」と思ったけど、さすがに
夕方からはひんやりしてきたので、湯だめに。

タコのから揚げ
13b78.jpg
生協の、冷凍もの。 粉が付いているので、凍ったまま揚げるだけ。
ちょっと揚げ過ぎたかな? IHだと、袋に書いているより1分短め
くらいでいいんだよね~。(^^;)

湯だめうどん
13b79.jpg
松山の叔母にもらった、砥部焼の大鉢。
3~4玉がちょうどいいんだけど、今夜は、義母と2人で2玉。
長女は、明日の荷物搬出のため、お出かけ。
次女は帰りが8時過ぎなので、お先に~~~。

ほっけ開き
13b80.jpg
美味しかったから、また買わなきゃ♪
21:59  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

2009.03.17 (Tue)

沖縄土産

沖縄土産、続き
13b49.jpg
マスコット系も頼んでおいた。

コスチュームキューピー:ハブとマングース
13b50.jpg
ハブが首に巻きついているよ・・・・  でも、可愛い~~~~♪

シーサーとコリラックマ
13b51.jpg 13b52.jpg

シーサーキティちゃん
13b53.jpg

『美ら海水族館』のお土産
13b54.jpg
雑貨を頼んでいたの♪

クリアファイル
13b55.jpg

マウスパッド
13b56.jpg

爪切り
13b57.jpg
これは何のイラストでしょうね? ジュゴン?
21:50  |  お土産  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

お弁当

13b75.jpg
のり佃煮、レタス、エビチリ、マヨネーズオムレツ、ゴマ風味唐揚げ、
ミックスポテト炒め、ウインナー、きんぴらごぼう

今日は、出汁巻きじゃなくて、マヨネーズ入りオムレツ。
こっちの方が、早くできて、簡単
21:39  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
