2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

徳島ラーメン

晩御飯
13b235.jpg
徳島ラーメン、からあげ、鰆の味噌漬け
先日、徳島へ行った時に買った、徳島ラーメン。
メニューの組み合わせはどうかと思うが、どれも、美味しかった~。

徳島ラーメン「東大」
13b234.jpg

13b236.jpg
トッピングは、ゆで玉子、焼き豚、もやし、ワカメ、長ネギ。
濃厚とんこつしょうゆスープが美味しかった。
味付無しのもやしやネギも、スープと一緒に食べると、丁度いい。
シナチク、忘れた~~~~!!


13b237.jpg
鰆のゆず風味・味噌漬け
美味しゅうございました。

からあげチキン
13b238.jpg
お弁当用に買っていた冷凍食品「からあげチキン」
6日まで、次女の部活が午前だけで、お弁当が要らないので、
冷凍庫整理のためにチン♪
ミディトマトと、枝豆を添えて。
21:21  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

Tさん用食品ほか

味噌汁
13b241.jpg
単身赴任Tさん用に、生協で買った、フリーズドライ味噌汁。
「京風みそ汁」
お椀に入れて、お湯を注ぐだけ。
結構、具沢山のお味噌汁の出来上がり。

スープ
13b242.jpg
沖縄産 もずくスープ
和風仕立てみつば入り。国産ゆず使用。
これも、フリーズドライなので、カップに入れて、お湯160mlを注ぐだけ。

長持ちパン
13b244.jpg
生協の「モーニングクロワッサン」 これは8個入り。

13b245.jpg 13b243.jpg
賞味期限は、4月28日まで。 長持ちするのが嬉しい。
まあ、8個だから、3~4回分ってことだけど・・・(-_ -;)

プチシュー
13b239.jpg
これは、私用。
「白ばら プチシュー」
また、前とは違うプチシュー買いました。

13b240.jpg
ちょっと、シューに塩味が入ってる感じ。

ハイカラメロンパン
13b246.jpg
これも、私の
21:09  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
