2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

名古屋コーチン

晩御飯
13b272.jpg
名古屋コーチン手羽中&スナックえんどう、肉じゃが、
味噌汁(えのき、もやし、アゲ、ネギ)、黒豆、きゅうり漬け


名古屋コーチン詰め合わせ
13b266.jpg
長女夫婦から届いた。 
名古屋コーチンの佃煮。
美味しそう~~~~。そっちも忙しいのに、ありがとうね~~~。

名古屋コーチン ごぼう釜めし
13b267.jpg
炊飯器で炊く、炊き込みご飯の素じゃなくて、
炊きたてのご飯に混ぜるだけの、混ぜ込み釜めし。 とっても私向け。(笑)

名古屋コーチン 手羽元
13b268.jpg

13b269.jpg

名古屋コーチン 手羽中
13b270.jpg

13b271.jpg

手羽中
13b274.jpg
甘辛く、やわらかくて、とても美味しかった。
「世界のヤマちゃん」とか人気店で手羽先唐揚げ、食べたいよ~~~~。

肉じゃが
13b273.jpg
今日は豚肉とジャガイモ、ニンジン、しらたきで。
22:04  |  ご飯いろいろ  |  コメント(6)

2009.04.03 (Fri)

ピノ他

ピノ
13b251.jpg
ピノ 『生キャラメル』

13b252.jpg
ピノは、食べ易いから好き。
美味しゅうございます~~。

ポテチ1
12b496.jpg
★ポテトチップス 沖縄スパイス味
★ポテトチップス 手羽先唐揚げ味


ポテチ2
12b944.jpg
★ピザポテト 
★ギザギザポテト 焼きしお味


ピザポテトには、ところどころに、とろ~~りチーズがくっついていて、
驚くとともに、美味しい~~~~。

ミンティア
12b554.jpg
ミンティア「アクアスパーク」
スパークって名の通り、ラムネ風味の弾ける爽快さ。
車の運転中などに、最高。

山ぶどう
13b91.jpg
Iっくんにもらった「山ぶどう」
干しブドウ、大好き。
これを使って、スコーンとか焼けたらな~~。
頑張ってみようか。 お~~~!!
21:52  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
