2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

ガリガリコロッケ

晩御飯
13b324.jpg
ガリガリコロッケ、ほうれん草のおひたし、温豆腐、枝豆、
あさりの赤出汁

コロッケ以外は、低カロリー??
食べ盛りの次女には、物足りなかったかな?

ガリガリコロッケ
13b325.jpg
同級生のEちゃんが買ってくれた、生コロッケの残りを冷凍しておいたので、
それを揚げました。 ガリガリ衣で美味しいです。

ほうれん草のおひたし
13b326.jpg
切らしたまま買い忘れていた「花かつお」買いました。

あさりの赤出汁
13b327.jpg
生協であさりが届いたので、ボンゴレスパも食べたかったけど、昨日
うどんだったから、今日は、わかめ入り赤出汁味噌汁にした。
あ~~回転寿司、行きたい!(笑)

温豆腐
13b328.jpg
今日までの豆腐を湯通しして、ネギとミョウガ、生姜とめんつゆで。
22:16  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

お弁当再開

7日のお弁当
13b322.jpg
キクラゲ佃煮ご飯、出汁巻き玉子、ハム、もやし炒め、唐揚げ、
ブロッコリー、ウインナー、エビグラタン、エビ寄せフライ

春休み中、部活が午前中だったので、お弁当から解放されていた。
また、頑張って作らなきゃ
これから、暖かく(暑く)なってくると、中身に気を遣うわ~!

今日のお弁当
13b323.jpg
玉子焼き、海苔鮭弁、牛肉のキムチたれ焼き、さくらかまぼこ、
ウインナー、貝柱フライ、唐揚げ、サニーレタス

22:08  |  お弁当  |  コメント(2)
 | HOME | 
