2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

豚生姜焼き

晩御飯
13b432.jpg
豚生姜焼き、イカリングフライ、サラダ、ミネストローネ


豚生姜焼き
13b429.jpg
生協の「生姜焼き用」の豚ロースは、やわらかくて美味しい

豚生姜焼き
13b433.jpg
つけ合わせは、はっさく、水菜、いちご。
「はっさく」あまり好きじゃないんだけど、この辺では、頂くことが多いので、
頑張って食べてます。

イカリングフライ
13b430.jpg
大袋で買って、中途半端にこれだけ残っていたのを、冷凍庫整理で揚げた。

サラダ
13b431.jpg
茹でもやし、ブロッコリー、キュウリ、スモークサーモン。
青じそドレッシングで。

ミネストローネ
13b434.jpg
玉ネギ、水菜、インゲン、コーン、ニンジン入り。
キャベツも入れれば良かったな・・・・(-_ -;)
21:01  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.04.16 (Thu)

缶入りクッキー

13b117.jpg
これも、ホワイトデー用のお菓子で買ったもの。

13b118.jpg
あら 中も可愛いな。

13b119.jpg
キャンディ、クッキー、ウエハースの詰め合わせだ。

13b253.jpg
ハート型のチョコチップクッキー。

13b120.jpg
こちらはウエハース。

13b254.jpg
懐かしい味。

13b121.jpg
蓋には、コインを入れる穴が!
ん~~、貯金箱にはしないけど、何かは入れましょう。
20:52  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2009.04.16 (Thu)

カレー弁当

13b414.jpg
「ちょい食べカレー」、はっさく、きゅうりの中華クラゲ和え、ウインナー、
一口トンカツ、玉子焼き、ナルト、ホタテ貝柱フライ、ハム、レタス


「ちょい食べカレー」とは??  ↓をどうぞ。

12b903.jpg
少し前に、買っていたのを忘れてました。
「ちょい食べカレー」・中辛
温めなくても、そのまま食べられるから、いいかなと思って。

12b904.jpg
1袋に4本入ってます。 1本は、こんな感じ。 少なっ!!

12b905.jpg
お弁当にも、良さそうだ~~。

13b92.jpg
試食してみました。
昨日の残り御飯をチンして「ちょい食べカレー」はそのままかけました。

13b93.jpg
本当に、お茶碗1杯で、ギリギリって感じ。
でも、やっぱカレーは美味しいなぁ~~。

13b421.jpg
今日、前に買ったドラッグストアに行ったら、ちょっと安くなってて、
ハヤシもあったので、買い足して来た♪
次女にも好評だったので、安心した。

13b422.jpg
袋の写真。
ああ~、オムライスにちょっとかけたい時、便利だね~~。
20:41  |  お弁当  |  コメント(2)
 | HOME | 
