2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

まるごとエビフライ

晩御飯
13b867.jpg
まるごとエビフライ、ひじきの煮物、かぼちゃの残り、おわんうどん


エビフライ1
13b862.jpg
今日のエビフライはこれ。 まるごとエビフライ

エビフライ2
13b863.jpg
こんなの。 尻尾を取っているので、まるごとパクっと食べられます。

エビフライ3
13b868.jpg
サラダほうれん草とミディトマトで。

ひじきとアゲの煮物
13b869.jpg
鉄分補給。(笑)

13b861.jpg
今日のおアゲは、これ。 松山あげ

ノンカップ麺おわんうどん1
13b748.jpg
生協で買ってます。 お椀で作れるインスタントうどん。 

ノンカップ麺おわんうどん2
13b864.jpg
ねぎ、アゲ入り。

ノンカップ麺おわんうどん3
13b865.jpg
汁椀にぴったり。  お椀蕎麦もあります。

ノンカップ麺おわんうどん4
13b866.jpg
粉末スープが入っているから、160mlの熱湯を注いで3分でできますが、
私は、お出汁で溶きます。 
ついでに、乾燥カットワカメも入れてワカメうどんに♪

ノンカップ麺おわんうどん5
13b870.jpg
出来あがり♪
20:35  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.05.16 (Sat)

お菓子いろいろ

かっぱえびせん 韓国のり、ひび醤油餅
13b597.jpg
韓国のり味、去年美味しかったから、また買った。
期間限定なんて言わずに、レギュラーにして欲しい。

えびせん韓国のり、ジャガビー、ハートアポロ
13b600.jpg
Fさんからの差し入れ。 2人とも、韓国のり買ってた。(笑)

ハートアポロ
13b601.jpg
可愛い~~~~。

Jagabee【ジャガビー】
13b602.jpg
楽しみに買ってたのに、次女が部活に持って行った!!(~へ~;)

カントリーマアム 5つの味のアソート
13b598.jpg

13b599.jpg
ココア、バニラ、チョコバナナ、レモン、デリシャスチョコ。
少しずつ色んな種類が食べられるのは、歓迎♪

じゃがりこ バジルトマト
13b696.jpg
美味しい~~~~。 
グリコのプリッツ・バジル味が無くなってショックだったけど、
じゃがりこが出してくれたのね~。 でもこれも期間限定??

Horn ココア&ミルク
13b735.jpg
ついつい、買ってしまう、ホルンブロワー君。(分かる人だけ分かってください。(笑))

プリッツ サラダ
13b736.jpg
時々、無性に食べたくなるサラダ味

ほっと旨いオニオンコンソメ
13b701.jpg
パッと見た感じ、米の堅焼き煎餅だと思って買ったんだけど、
パフをギュっと圧縮したような食感が意外だった。
オニオン風味は結構強いけど、リピートはしないだろうな。(^^;)
17:20  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)
 | HOME | 
