2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

串揚げ

晩ご飯
15b102.jpg
串揚げ、高菜チャーハン、味噌汁

お昼に満腹食べて 義息子の家で デザートまでご馳走になったので
晩ご飯は 手抜き。
昨日の残りご飯と 冷凍ご飯で チャーハンに。


串揚げ
15b101.jpg
生協の「串揚げセット」です。 油で揚げるだけ。
エビ、イカ、白身魚、豚、鶏、かぼちゃ、いんげん、
ウインナー、れんこんが3本ずつ。

高菜チャーハン
15b100.jpg
みんなで取り合って食べました。

味噌汁
15b103.jpg
大根、玉ねぎ、ワカメ、アゲ、ネギ。
21:55  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.08.09 (Sun)

お好み焼き

お昼ご飯
15b99.jpg
Tさんが帰っている間にと、長女と彼と彼のお母さんとで 
お気に入りのお好み焼き屋に行きました。
実家同士は 車で10分なんですけどね~。(^^;)

15b94.jpg
ここへ行ったら 絶対に食べなきゃ! の焼きそばです。
お好み焼きが焼ける間 2テーブルで1人前ずつ頼んで 
食べました。 
やっぱり ここのは美味しい~~~。

15b95.jpg
豚玉です。 ご主人が焼いて 持ってきてくれます。
1人前でも すごくボリュームがあります。
トッピングはTさんにお任せ。
というか 私は 喋るのに忙しくて。(笑)

15b98.jpg
長女たちは 焼きそばの後 エビ玉と豚玉を。

15b96.jpg

15b97.jpg
美味しかった~~
21:49  |  ランチ  |  コメント(0)
 | HOME | 
