2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

焼き肉&サンマ

晩ご飯
15b177.jpg
焼き肉、サンマみりん干し、ざるラーメン、浅漬け、刻みオクラなど

7日から帰省していた長女も 彼の実家と行ったり来たりで 
明日愛知に帰ります。 1週間なんて早いですね~。
今回は 外食はお好み焼きだけで おうちご飯中心でした。
次のおうちご飯は 年末だね。(^^;)


牛カルビ焼き肉
15b179.jpg
軽く塩・コショーで焼いて 焼き肉のタレで食べました。

サンマみりん干し
15b183.jpg
テーブルが狭いので 3枚分を一緒に盛りました。

ざるラーメン
15b178.jpg
生協で届いた 半生麺を茹でるタイプのです。
氷を載せて 冷たく 冷たく。
和風のつゆで 美味しかったです。

きゅうりの浅漬け
15b180.jpg

中華クラゲと刻みオクラ
15b182.jpg

幸水梨
15b181.jpg
美味しいです
20:44  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

メビウスせんべい

15b193.jpg
Nさんに頂いた物の続きです。
ウルトラマン メビウス 瓦せんべい 
わぁ~~~ こんなのがあるんですね。
メビウスは ティガ以来で まともに見たウルトラマンです。
歴代ウルトラマンに比べて ちょっと顔が 気弱そうに見えるのよね。(笑)

15b192.jpg
箱の裏です。

15b191.jpg
ミライ君も食べてる~~~

15b188.jpg
15b187.jpg
サイドの写真です。

15b190.jpg 15b189.jpg
こちらサイドには怪獣たち。 

15b185.jpg

15b186.jpg
中袋は4種の絵柄になってました。

15b176.jpg
中はどれも同じみたいです。
ほんのり甘くて 美味しゅうございました。

15b184.jpg
包装紙・・・捨てられな~~~い!(^^;)
20:34  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2009.08.14 (Fri)

お弁当

15b173.jpg
ふりかけ、塩昆布、ウインナー、玉子焼き、ちくわの磯辺揚げ、
ハンバーグ、唐揚げ、ブロッコリーとエビ炒め


次女の部活も 明日、明後日はお休み。
お弁当から解放されます~♪
20:23  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
