2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

手巻き寿司

晩ご飯
15b230.jpg
手巻き寿司、お刺身、笹かまぼこ、お吸い物

長女が帰省中に 手巻きをしようと 冷凍ネタも買っていたんですが
なかなか みんなが揃わず 出来なかったんです。(^^;)
先日 発掘した回転台付きの食器を やっと使いました。

15b229.jpg
5時過ぎにスーパーに行ったら お刺身が100円引き♪
愛媛産の 養殖鯛のジャンボパックが580円になってます。
ゲットです!!  刺身、大好き。

15b231.jpg

15b233.jpg
鯛。 これは お刺身のまま食べました。
美味しかった~~~~。

15b235.jpg
甘えび。

15b234.jpg
ねぎとろ、甘えび、ほたて貝柱、サーモン。

15b237.jpg
穴子、イカ、きゅうり。

15b236.jpg
玉子焼き。 お皿が余りそうだったので。(笑)

15b238.jpg
きゅうりと甘えびで巻きました。
でも こうやると 尻尾が邪魔なことに気づき 次からは
尻尾部分を最初に取ってから 巻きました。(^^;)
美味しかった~~~~~

15b232.jpg
豆腐、えのき、玉子、ねぎ。
20:20  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.08.16 (Sun)

アイス

15b174.jpg
爽 ソーダフロート味 
クリームソーダ、ソーダフロート、大好きです

15b175.jpg
きれ~~~い。
見た目からして 涼しそうだね。

15b239.jpg
シャリシャリのソーダ部分と まろやかバニラ部分が 
一度に楽しめて 美味しゅうございました。
20:02  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2009.08.16 (Sun)

サンダーバード救急セット

15b216.jpg
Nさんからの キリ番ゲット賞の続きです。(沢山頂きました
サンダーバード ファーストエイドセット
パチンコ サンダーバードの販促品なので 非売品でっす!!

15b217.jpg
2号のコンテナみたいなデザインが とても良いです

15b218.jpg
中は ティッシュかと思っていたら 赤いポーチが入ってますよ?

15b219.jpg
ポーチ、ピルケース、紙テープ、絆創膏2種、綿棒、
ウェットティッシュ、カット綿、マスク。
こんなに入ってて・・・・超うれしいです
19:58  |  雑貨・小物  |  コメント(2)
 | HOME | 
