2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

揚げもの色々

晩ご飯
15b251.jpg
揚げもの色々、うどん、冷や奴

昨日 美味しい刺身を食べ過ぎたからか  夜遅くにアイスを食べたからか
今朝 賞味期限が昨日までのメロンパンを食べたからか 冷たい牛乳をガブガブ
飲んだからか・・・昼前からお腹を壊しまして・・・・(^^;)
新しい菓子パン(ミルクフランス)と ポカリスエットで過ごしました。

自分が思うように食べられないと 作る気も起きなくてね。
とりあえず 自分用に豆腐とうどんを。
でも ついつい しゅうまいもシャウエッセンも食べてしまいました。(笑)
お腹 大丈夫かな?(^^;)


揚げもの色々
15b252.jpg
揚げカニしゅうまい、シャウエッセン、ポテト、きゅうり。

15b256.jpg
シャウエッセンの衣が緩かったみたいですが・・・(^^;)
粒マスタードとケチャップにつけて 食べました。

うどん
15b254.jpg
ワカメ、おアゲ、とろろ昆布、ネギ、ナルト。

冷や奴
15b253.jpg
ネギとショウガだけ。(^^;)

15b255.jpg
べったら漬けです。  たまに すごく食べたくなります。
甘くて 美味しい。
19:27  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

2009.08.17 (Mon)

プリン

15b246.jpg
久し振りに プリンを買った。
こんがり 焼プリン カスタード

15b247.jpg
おお
この 表面のところばっかり 食べたいねえ。

15b248.jpg 15b249.jpg
表面がこんがり。  中はまったり 底にはシロップも。
美味しゅうございました。  もうちょっと量が欲しいな~(笑)
19:15  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2009.08.17 (Mon)

お弁当

15b250.jpg
ふりかけ、きんぴらごぼう、唐揚げ、メンチカツ、ナルト、
ウインナー、玉子焼き、枝豆


あまり おかずを詰め込まなくていいとのことなので スカスカ。(^^;)
暑いからね~。
でも 途中で先生が ファミリーパックアイスを差し入れてくれるそう
50人以上だから 先生も大変だぁ。(笑)
19:11  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
