2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

鮭カブト焼き

晩ご飯
15b562.jpg
鮭のカブト焼き、春巻き、野菜炒め、梨、味噌汁

一昨日 頂いた鮭の頭部分を そのまま 焼きましょう。
今日は IHグリルで 焦がさないように。(^^;)


鮭カブト焼き
15b563.jpg
おお~~ 豪快だ~(笑)
塩加減も良くて 白ご飯が進みました。

春巻き(冷凍)
15b566.jpg
生協で届いた 春巻き。 揚げるだけ~~。(^^;)
サクサク パリパリ。

野菜炒め
15b565.jpg
もやし、しめじ、パプリカ(赤、黄)、ピーマン。
塩、コショー、ウェイパーで。

二十世紀梨
15b567.jpg
大盛り~~~

味噌汁
15b564.jpg
えのき、しめじ、みょうが、アゲ、ネギ。
18:56  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.09.05 (Sat)

ショージせんべい

15b546.jpg
これも Nさんに頂きました
村上ショージ 特選ギャグ しょうゆうこと
せんべい

このイラスト 似てる~~。(笑)
村上ショージさん TVに出始めのころは どこが面白いの?と
思っていましたが 最近は 突き抜けた感があって(笑) あの
自信のなさも 可笑しく思えます。

15b547.jpg

15b560.jpg
中は 草加せんべいタイプの 堅焼きしょうゆせんべいでした。

15b561.jpg
おせんべいにも しょうゆ柄。(笑)

香ばしい醤油の香りが 漂います。
パキパキで 美味しゅうございました。
Nさん ご馳走様でした。
16:32  |  頂き物  |  コメント(2)

2009.09.05 (Sat)

ボイスストラップ

15b552.jpg
Nさんに頂きました♪
村上ショージ 特選ギャグ
しょうゆうこと  ボイスストラップ

※注 村上ショージのスベるギャグに ご注意ください。
    醤油ははいっていません   ←笑える

15b553.jpg 15b554.jpg
懐かしい形の 醤油さしがいいですね。
裏側に ON/OFFボタンと スタートボタンがあります。 

15b555.jpg
底の部分がスピーカーになってるんですね。
ここから「しょうゆうこと」が聞こえます。

ついつい 押してみたくなります。(笑)
16:26  |  雑貨・小物  |  コメント(0)
 | HOME | 
