2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

えび天ぶっかけ

晩ご飯
15b686.jpg
えび天ぶっかけ、麻婆豆腐、ちくわ炒め、高菜ご飯
昨日の枝豆ひろうすの残り。

今日は ヨシケイ6日目(最後)の「すきやき」の予定だったんだけど
Tさんが 接待で帰れないので 明日に回すことにしました。
昼から 友達Mちゃんと2人で 別の友達の家に遊びに行った次女を
車で迎えに行き Mちゃんも一緒に連れ帰り 8時頃に家の人が迎えに
来ると言うので ぶっかけうどんだけ 出してあげました。


えび天ぶっかけ
15b681.jpg
うどん「もに家」の えび天ぶっかけ(^^;)
次女とMちゃんは お友達の家でお菓子を一杯食べて来たので
うどんだけ。

15b682.jpg
えび天ぷら、わかめ、かつお節、貝割れ、ナルト、ネギ
出汁に おろし生姜を入れてます。

麻婆豆腐(丸美屋)
15b683.jpg

ちくわとベーコンの青海苔炒め
15b684.jpg

まぜご飯
15b559.jpg
CO・OPの まぜごはんの素 を買いました。
高菜ごはん
五目ごはん

温かいご飯に 混ぜるだけです。

15b685.jpg
「高菜ごはん」を 混ぜました。
ご飯が多過ぎたかな?  薄味でした。(^^;)
でも 私好み
20:16  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

野菜ドーナツ

15b516.jpg
生協共同購入で買いました。
朝の応援食
砂糖をかけないしっとり野菜ドーナツ
CO・OP 彩果菜園使用 
   ※彩果菜園・・・野菜ジュース

15b517.jpg

15b518.jpg

15b557.jpg
小さめの「オールドファッション」みたい。

15b558.jpg
甘み控えめ しっとりドーナツですね。
彩果菜園を使っているだけあって 少しオレンジ色です。
19:57  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
