2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

ハヤシライス

16b596.jpg
ハヤシライス、もやしサラダ、きゅうり昆布、野菜チャウダー

な~んとなく ハヤシライスが食べたくなって

ハヤシライス
16b598.jpg
お肉が残り少なかったので 玉ねぎをどっさり。(笑)

16b597.jpg
昨日 パスタで使い忘れた ムーミン皿を使いましょう

16b599.jpg
お肉が少なめだけど 美味しゅうございました。
ムーミン皿も ちょうど良いです。

もやしの酢の物
16b602.jpg
茹でもやし、ハム、天かすに「やさしいお酢」で。
天かすのカリカリ感じが グッドでした。

きゅうりの昆布和え
16b601.jpg
塩揉みきゅうりに 細切りの 漬物用昆布を混ぜるだけ。

野菜のチャウダー
16b600.jpg
日本のミックス野菜(いんげん、人参、コーン)、玉ねぎ、チンゲン菜。
19:43  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.11.06 (Fri)

紅いもタルト

16b446.jpg
生協のチラシに載っていたので買いました。
ほど近いショッピングセンターのお土産物屋さんに 常備して
あるので 買おうと思えばいつでも買えるのですが。(^^;)

16b546.jpg

16b547.jpg
この お芋を 波状というか花びら状というか・・・・
ホイップクリームの絞りだし風にしたのがいいねぇ。
ただ ペターーーっとしたのだったら 買わないかも。(^^;) 

16b548.jpg
ほくほくです。  美味しいです。
17:09  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2009.11.06 (Fri)

たこ焼き

16b588.jpg
一昨日のオヤツです。(笑)
生協の冷凍たこやきを 欲しいだけチン♪
私は マヨネーズの無い方です。

みなさんは たこ焼き、お好み焼きにマヨネーズをかけますか?
私は 最初からかけられていたら 食べますが 聞かれたら
断りますし 自分ではかけません。
どれも ただのマヨネーズ味になってしまう気がするんですよ~。(^^;)
17:02  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2009.11.06 (Fri)

お弁当

16b595.jpg
おにぎり、白身魚フライ、唐揚げ、玉子焼き、ウインナー、
下にモロヘイヤのオカカ和え、たらこスパ


やっぱり 深くて 詰めにくい~~~~(^^;)
17:02  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
