2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

豚しゃぶ

晩ご飯
16b634.jpg
豚しゃぶ、イイダコの煮物、つぼ漬、味噌汁

今日も 学校帰りに Mのお友達が寄ったので お友達が
帰ってから晩ご飯。

豚しゃぶ
16b635.jpg
白菜と水菜は 別鍋でサっと火を通して。
私は ポン酢で頂きました。
白菜も美味しいね~。

イイダコの煮物
16b636.jpg
下茹でして冷凍しておいたので 味付けだけ~。
生姜を効かせて。
1日に もらって来たイイダコは まだ塊のまま冷凍庫です。(^^;)

味噌汁
16b637.jpg
小松菜、大根、アゲ。
19:16  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.11.09 (Mon)

ワッフル2種

16b493.jpg
「ベルギーワッフル」 
中身 撮り忘れました。(^^;)
りんごジャムで食べました。美味しかったです。

16b496.jpg
「チョコレートワッフル」 

16b518.jpg
チョコも美味しいです。

16b519.jpg
チョコの裏です。
どっちかというと プレーンが好きです。
18:43  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2009.11.09 (Mon)

お弁当

16b587.jpg
梅じゃこおにぎり、エビとブロッコリー炒め、下にきんぴらごぼう、
ウインナー、玉子焼き、唐揚げ、ラップに包んだミニ豚まん♪


冷えた豚まんは どうかと思うけど まぁ いいじゃん。(^^;)
18:38  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
