2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

エビフライ

晩ご飯
16b669.jpg
エビフライ、スナックえんどう、お酢でサラダ、湯豆腐、味噌汁

Mが生協を手伝ってくれたけど「お腹が空いた、お腹が空いた」と
うるさいので パパっとできるものに。(^^;)


エビフライ
16b670.jpg
今日は 上品な揚がり具合になりました。
生協の冷凍エビフライは揚げるだけですが プリップリです。
タルタルソースで頂きました。

スナックえんどう
16b671.jpg
甘くて シャキシャキ。

酢でサラダ
16b672.jpg
もやし、サラダほうれん草、ハム。

湯豆腐
16b674.jpg

味噌汁
16b673.jpg
なめこ、小松菜、ワカメ、ネギ。
20:52  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2009.11.11 (Wed)

パン2種

16b665.jpg
おいしい「ホットドッグ」
 
16b666.jpg
パスコの超熟ロールにウインナーとケチャプと
タルタルソースを挟んだだけだよね・・・(^^;)

16b667.jpg

16b668.jpg
ま こんなもんでしょう。(^^;)

16b628.jpg
「ナイススティック ミルク風味」 

クリームにグラニュー糖が入ってるので ジャリジャリします。(笑)
20:46  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2009.11.11 (Wed)

お弁当

16b664.jpg
小さなネギ焼き、ハンバーグ、海苔っこチキン、
ウインナー、玉子焼き、ブロッコリー炒め


16b663.jpg
生協の「さくらたまご」に こんな大きいのが入ってました。
黄身が2個だったりして~~♪と思いましたが 1個でした。(^^;)
大きい方を玉子焼きに。 普通の方は目玉焼きに。
20:41  |  お弁当  |  コメント(2)
 | HOME | 
