2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

水餃子

晩ご飯
16b766.jpg
水餃子、ハンバーグ、スナックえんどう、春雨スープ

夕方の生協で届いたものばかり。

水餃子
16b767.jpg
「CO-OP お肉がおいしい水餃子」 (冷凍)
添付のスープを熱湯に溶かして 水餃子を入れて浮いてから
4分煮込みます。皮がプルプルでした。 
小さいけど 具もしっかり詰まっていて 美味しかったです。

ハンバーグ
16b770.jpg
レンジでチンできる「鉄板焼きハンバーグ」
私と義母は1個を半分ずつ。  私はデミグラスソースで。

16b771.jpg
Mは1個に とろけるチーズを載せて。
「お肉のは美味しい」そうです。 そりゃそうでしょ。
でも いつもの豆腐バーグもヘルシーでいいのよ。(^^;)

スナックえんどう
16b768.jpg
毎週水曜は 生協で届いたスナックえんどう。(笑)
Mの筋取りも板につきました。

春雨スープ
16b769.jpg
白菜、ニンジン、白ネギ、ブナシメジ、ナルト。
スープはラーメン用の小袋「鶏がら塩スープ」を1袋と
あとは味覇(ウェイパー)で。
20:05  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2009.11.18 (Wed)

オマケ

16b758.jpg
また オマケにつられて買ってしまいました。(^^;)
「ビタミンウォーター」2リットルペットボトルに1個付いてます。

16b759.jpg
ムーミン一家  冬のサポートグッズ  全6種。

16b760.jpg
プラスチックカップです。

16b772.jpg
これにしました。  
冷たい飲み物専用ですが 軽くていいです。

16b761.jpg
ミニタオルハンカチです。

16b765.jpg
ちょっと折れていて わかり辛いですが ガーゼマスクです。
マスク騒動・・・どこ行っちゃったんでしょうね?(^^;)
18:00  |  飲み物  |  コメント(2)

2009.11.18 (Wed)

お弁当

16b757.jpg
のり佃煮、さつま芋焼き芋、グラタン、のりっこチキン、
ナルト、エビの塩焼き、玉子焼き、水菜とじゃこの酢の物


昨日 ストーブの上で 義母が焼き芋を焼いてくれたので
その残りを詰めてみました。(爆)
17:57  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
