2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

ハンバーグ

18b108.jpg
ハンバーグ、ポテトサラダ、ペンネ入りミネストローネ、バターコーン

夕方にドーナツを食べたので ちょっと控えめな晩ご飯。(^^;)

ハンバーグ
18b111.jpg
ケチャップで。 ブロッコリーにはマヨネーズを。

ポテトサラダ
18b109.jpg
ジャガイモ、キュウリ、ハム。
私は 黒胡椒を振って食べました。 美味しい~~。

ペンネ入りミネストローネ
18b110.jpg
玉ねぎたっぷり、ニンジン、コーン、エビ、ロールキャベツ。
ペンネも茹でて 入れてみました。 美味しかった~。
20:26  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.02.18 (Thu)

ドーナツ

18b103.jpg
「ミックス ドーナツ」 
こんなのが あったんですね。 知らなかった~。
私とYは 午後から病院へ面会に行き Mは 今日は2月になって
初めての登校日(午前中だけ)でした。
昼ご飯は 友達と食べるとのことで 準備は無し。
夕方 5時~7時が自動車学校だったので 何か軽く食べて行くと
言っていたので これを買いました。

18b104.jpg
わぁ~~ 美味しそう

18b105.jpg
あったかい ココアを入れましょうね。
コップは バラバラですが まあいいでしょう。(^^;)

18b107.jpg
粉砂糖の2つは YとMに取られてしまいました

18b106.jpg
なので 私は これを。
ミスドのとは違うけど これはこれで 美味しかったです。
あったかいココアと一緒に・・・幸せ~~

Mは 先週の金曜日に 仮免 受かったそうです。(笑)
はよ、言えよ。(^^;)
20:21  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

2010.02.18 (Thu)

ヒグマラーメン

17b925.jpg
「熊出没注意」 味噌、塩、醤油
去年か一昨年に買ったヒグマイラストのラーメンを買いました。

17b926.jpg
このヒグマのイラストは 目を引きます。(笑)

17b927.jpg
可愛いお鍋で作ったラーメンですね。

18b6.jpg
Mは「しお~~~~」だそうで。 私は味噌にします。

18b7.jpg
生協の「やわらか焼豚」と「温泉玉子」をトッピング。
ネギが無かったので ニラと白ごまで。

18b8.jpg
できました。

18b10.jpg
味噌です。 
細麺ですが コシがあって 美味しゅうございました。

18b9.jpg
です。
17:33  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)
 | HOME | 
