2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

肉豆腐

晩ご飯
18b419.jpg
肉豆腐、ピリ辛こんにゃく、ごぼう揚げ、味噌汁

肉豆腐
18b418.jpg
フライパンで肉豆腐・・・というか ほぼ「すきやき」(笑)
豆腐、えのき、しめじ、白菜、大根、太ネギ、牛肉。
肉は薄切りですが 豪快に大きいまま入れました。

18b420.jpg
大鉢に出しました。

18b423.jpg
豆腐にも 甘辛く味がしみて 美味しかった~。

ピリ辛こんにゃく
18b421.jpg
ごま油で炒めて 醤油と一味で。
ご飯が進みます。

ごぼう揚げ
18b422.jpg
今日は市販のを買いました。

味噌汁
18b424.jpg
玉ねぎ、小松菜。
19:48  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.03.19 (Fri)

エクレア

18b414.jpg
「おやつのエクレア」
生協のチラシに こんなのがあったので 買ってみました。

18b415.jpg
エクレアと言えば 細長いのを思い浮かべますが これは卵型です。

18b416.jpg

18b417.jpg
小さくても クリームがたっぷりで 美味しかったです。
19:41  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
