2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

駅弁とうどん

19b17.jpg
3日の昼ご飯は 新幹線の中で お弁当を買いました。
S助を 交替で抱きながら 頂きました。
私のは「野菜たっぷり幕の内」です。

19b19.jpg
大根やごぼう、じゃいも、玉ねぎのそれぞれが大きいです。
ヘルシーなお弁当でした。

19b18.jpg
Yの「鯛めし」です。

19b20.jpg
ちょっともらいました。(笑)
鯛が すっごく美味しかったです。 さすが鯛ですね。
ご飯にも 鯛のダシが染みてて 美味しかったです~。
次回は コレにしよ。

13a349.jpg
3日の晩ご飯は 近くのうどん屋さんへ。

19b22.jpg
愛知なので「味噌煮込みうどん」がお勧めだったのでしょうが
暑かったし 疲れてて さっぱりした物が欲しかったので これに。
私のは なんだったっけ?(^^;)
名前は忘れたけど 冷たいぶっかけうどんの上に 器を覆うような
天ぷら衣付きのエビ天と 大葉の天ぷらが載ってました。
冷たくて 美味しかった~。

19b23.jpg
I君の「カツ丼セット(ミニうどん付き)」
男性に喜ばれそうなセットですね。
私も 天丼セットに惹かれたんですが・・・(笑)

19b21.jpg
Yの「肉うどん」。 Yは高松でも「肉うどん」が多いです。
長ネギは I君行きでした。(笑)
21:42  |  ご飯いろいろ  |  コメント(6)
 | HOME | 
