2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

かぼちゃミルク煮

晩ご飯
19b402.jpg
かぼちゃのミルク煮、明石焼き、炭火手羽焼き、焼きジャガ、
トマト、味噌汁(なめこ、カブの葉)


Mと生協の商品を取りに行っていたら バラバラバラっと大粒の雨。
日が射しているのに 雷まで鳴って 凄い夕立でした。(-_ -;)
大雨の中 車に走り込んで帰宅。 雷は大嫌いです!
食事が終わる頃には 雨も雷も止んでいました。


かぼちゃのミルク煮
19b403.jpg
牛乳があったので 今日はミルク煮にしました。
風味づけに 最後にマーガリンを少々。

明石焼き
19b404.jpg
チラシに載る度に買っています。(笑)
ふわふわたまご焼きの中に ぷりぷり明石ダコ。
添付の醤油出汁につけて食べます。 

炭火手羽焼き甘辛醤油
19b405.jpg
生協の冷凍品です。
Mが大好きなので 時々買っています。
今までは 塩味だけでしたが 甘辛醤油味が登場しました。
こちらの方が美味しいそうです。
20:59  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.06.02 (Wed)

白桃シフォン

19b309.jpg
『ふんわりシフォン【白桃】』
生協で頼んでいました。 季節限定の白桃です。
苺系お菓子も好きですが 桃はもっと好き

19b310.jpg
「サンラヴィアン」さんのお菓子は 美味しいんです。
これも 間違いないでしょう。 桃ですし。(笑)

19b330.jpg
ふんわり~。

19b331.jpg
一口でいけそうですな(笑)

19b332.jpg
甘酸っぱいクリームが美味しいです。
ふわふわなので パクパクっと食べてしまいます。(^^;)
16:55  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.06.02 (Wed)

お弁当

19b401.jpg
甘辛鶏唐揚げ、レタス、ねぎ入り出汁巻き玉子、きんぴらごぼう、
ウインナー、ガリガリコロッケ、アメリカンチェリー


今日の生協が届くのに 冷凍庫が一杯のまま・・・・
どうしよう・・・・(^^;)
16:51  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
