2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

焼きビーフン

晩ご飯
19b430.jpg
焼きビーフン、プチささみとチーズフライ、きんぴらごぼうこんにゃく、
エビとレタスの甘酢和え、味噌汁(かぼちゃ、かぶ葉、ごまじゃこ団子)


とにかく 冷凍庫の物を減らさないと・・・・。

焼きビーフン
19b434.jpg
「ケンミン」の冷凍品です。 
チンするだけで 美味しい~~~。

プチささみとチーズフライ
19b433.jpg
生協の冷凍品です。 
一口大ささみの中に チーズと大葉が入っています。
大葉とチーズって 鯵や鰯にも いいですね。

きんぴらごぼうこんにゃく
19b429.jpg
昨日のこんにゃく田楽の残りと ささがきごぼうで。
ごま油で炒めて 七味でピリっと。

19b432.jpg
美味しい~~~。 これで食物繊維もOK

エビとレタスの甘酢和え
19b431.jpg
酢の物が美味しい季節ですね。
疲労回復にも お酢はグッドです。
20:14  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.06.04 (Fri)

マックコークグラス

19b417.jpg
眼科へ行った帰りは 時々マックのドライブスルー。(^^;)
いつもは 単品で頼むんですが 今日はバリューセットを。
今 バリューセットのポテトとドリンクをLにすると 
『2010FIFAワールドカップ コークグラス』
が1個 貰えるのです
前にも 何かの時に グラス貰ったな~。

なので 今日は ポテトLとファンタLを付けてグラスゲット。

19b418.jpg
ライトブルー?でした。 パープルっぽいです。

19b419.jpg 19b435.jpg
グラスのマークは この絵のようです。

19b420.jpg 19b421.jpg
期間限定 チキンタツタです。

19b422.jpg
チキンもやわらかくて 美味しかったです~~

以前のマック
19b5.jpg
こちらは ちょっと前の写真ですが ビッグマックを食べました。
それと 期間限定のエビフィレオごまバンズを。

19b7.jpg
ビーフパティ2枚に 真ん中にもパンというのは ボリューミーですね。
分厚過ぎて 食べにくいですわ。(笑)

19b6.jpg
こちらは 前の期間限定『NEWエビフィレオ ごまごまバンズ』

19b8.jpg
エビカツはもちろん ごまごまバンズも美味しかったです。
また 食べたいなぁ。
20:04  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

2010.06.04 (Fri)

お弁当

19b416.jpg
ウインナー、シュウマイ、甘辛唐揚げ、玉子焼き、
えびとブロッコリー炒め、アメリカンチェリー


学食へ行った方が 色んな物が食べられると思うんだけど・・・(^^;)
19:31  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
