2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

富士通カレー

晩ご飯
19b465.jpg
富士通カレー、エビのハーブ焼き、きのこのスープ

Kさんに頂いた『富士通カレー』が 気になって気になって。(笑)

富士通カレー
19b345.jpg

19b466.jpg
ニンジンや肉など 具がゴロンゴロンと 大きいまま入っています。
スパイスも程良く コクもあって 美味しいです。
カレー屋さんで 出てきても 納得!って感じです。
Kさん 御馳走様でした。

ブラックタイガーのバジル焼き
19b463.jpg
昨日の夜 スーパーへ行ったら 無頭だけど 特大ブラックタイガーが
安売りだったので 買ってきました。
殻のまま 開いて オリーブハーブ塩を振って オリーブオイルで
焼き 乾燥バジルを振りました。

19b464.jpg
ほうれん草のソテーと トマトを添えて。
エビがぷりぷりのシコシコでした。
オリーブハーブ塩と バジルもぴったり。
美味しゅうございました。
エビ好きの私は あと3尾くらい 食べたいです。(^^;)

スープ
19b467.jpg
エノキ、ぶなしめじ、ミニロールキャベツ。
きのこたっぷりの ヘルシースープ。
20:44  |  ご飯いろいろ  |  コメント(6)

2010.06.07 (Mon)

ヴィレバのお菓子

19b446.jpg
土曜日に TさんとMとで 実家方面の電器屋さんへ行き
ゆめタウン丸亀もウロウロしました。
ゆめタウン高松や イオンにも入っている 雑貨や本、
菓子などがある「ヴィレッジバンガード」(略してヴィレバ)
があったので 入りました。
雑貨も一杯ですが 私は いつもお菓子目当てです。

『チームバチスタで 速水先生が食べている』という
ポップに負けて 買ってしまいました。(爆)
速水先生が食べているのは チュッパチャプスかと思って
いましたが これだったんですね。
・・・こんなミーハーなポップに負けるなんて・・・・・

19b447.jpg

19b448.jpg

19b449.jpg
コーラ独特の甘さがあります。
レモン風味もあって 美味しいです。
ただ・・・・・30分以上 くわえてました。(笑)
私 あまり一生懸命に舐めると 上あごの皮が切れるんですよね・・・(^^;)

ティムタム フィンガーズ
19b462.jpg
これも ビレッジバンガードで。
オーストラリアのお菓子「TimTam(ティムタム)」
フィンガーズというのがありました。
オリジナルもあって そちらは 日本のビスケット箱サイズですが
これは 2本入りです。

19b460.jpg

19b461.jpg
中身がウェハースじゃなくて ビスケットになった 長めの
キットカットって感じでしょうか?(笑)
20:31  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.06.07 (Mon)

お弁当

19b459.jpg
ごま塩ごはん、ウインナー、ねぎ入り玉子焼き、ハンバーグ、
エビチリ、ブロッコリー


やっぱりこっちの弁当箱の方が 詰めやすいです。
ミスドのオマケです。
ミスドのお弁当箱シリーズ 好きだったのにな~。
20:16  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
