2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

エビマヨ

晩ご飯
19b520.jpg
エビマヨ、ニラ生餃子、王将の焼飯、サラダ、味噌汁

なんとなく中華メニューで。

エビマヨ
19b522.jpg
エビがプリプリで美味しかったです。

サラダ
19b521.jpg
ベビーリーフとトマト、ハム。
ルッコラが ごまのような香りで 美味しいですね。

王将の焼飯
19b523.jpg
お店のチャーハンって パラパラで美味しいですね。
火力の違いでしょうか?

ニラ生餃子
19b524.jpg
皮がもっちりで 美味しいです。

味噌汁
19b525.jpg
ナス、あげ、ネギ。
22:22  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.06.12 (Sat)

手巻きロール

19b407.jpg
『牛乳と卵の手巻きロール【生チョコ】』
今回は 生チョコを買ってみました。

19b408.jpg

19b409.jpg
まろやかな~な 生ちょこクリームが美味しいです。
スポンジも美味しいですよ。
Mは バニラよりこちらが好きだそうです。
17:13  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.06.12 (Sat)

小倉トーストプリッツ

19b387.jpg
連休に愛知で買ってきた『小倉トーストプリッツ』
プリッツの袋と あんこの袋が入ってます。

19b388.jpg
あんこをすくったり 載せられるように 平らなプリッツです。

19b389.jpg
あんこ~~~(笑)
あんこ好きには ウケますね
今度 リッツにあんこを載せてみようかな。
17:07  |  お土産  |  コメント(0)
 | HOME | 
