2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.03 (Sat)

春巻(チリ味)

晩ご飯
19b761.jpg
春巻(チリソース味)、蒸しナス、たこ焼、酢の物、味噌汁


春巻(チリソース味)
19b762.jpg
生協の冷凍品です。
中のチリソースが ピリ辛で 美味しかったです。

蒸しナス
19b763.jpg
本当は 油炒めにしたかったんですが 時間もかかるし
カロリーも上がるので レンジでチンでヘルシーに。
愛知の甘味噌「つけてみそかけてみそ」をかけて。

たこ焼
19b764.jpg
コープの冷凍たこ焼をチン。
青海苔が無かったので ネギを。

酢の物
19b765.jpg
キュウリ、ワカメ、アミエビを 甘酢とゆずポン酢で。


◆もう一つのブログ『ばたばた日記』はこちらからどうぞ。
↑クリックで開きます。
『Skype(スカイプ)』『プリペイドカード』です。
20:39  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

富山ブラック

お昼ご飯
19b786.jpg 19b787.jpg
『富山ブラック 中華そば 虎矢』
「ヨシケイ」で頼んでいたのが届きました。

19b788.jpg
スープが真っ黒です。(笑)

19b789.jpg
温泉玉子とシナチク、ネギを載せて。
できました~。・・・・チャーシューが欲しかった。(^^;)

19b790.jpg
色の割には 辛くはありませんでしたが 濃厚でした。
麺も太麺で コシがあり 美味しかったです。
20:29  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2010.07.03 (Sat)

寒天スウィーツ

19b780.jpg
『寒天スウィーツ・オレンジ』コラーゲン入り

19b782.jpg
『寒天スウィーツ・ピーチ』コラーゲン入り

19b781.jpg
オレンジの裏側です。(笑)

19b798.jpg
オレンジです。

19b799.jpg
ゼリー(ゼラチン)より サクサクした感じです。
美味しいです。

19b784.jpg
こちらは 桃味です。

19b785.jpg
桃も 美味しゅうございました。
20:19  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
 | HOME | 
