2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

チキンセレクト

晩ご飯
20b19.jpg
チキンセレクト、カレー、サラダ、スープ

夕方から出かけて忙しかったので マックのチキンとレトルト
カレーで簡単に。(^^;)


チキンセレクト
20b18.jpg
マックの 新しいチキンメニュー。
『チキンセレクト』

ん~~ とってもジューシーな他は 普通。(^^;)
黒胡椒を降ったら もっと美味しいかも。

カレー
20b13.jpg
私はコレを。 みんなは富士通カレーを。
『きのこなカレー:中辛』

20b21.jpg
しめじっぽいのと マッシュルームが入ってました。
まあまあかな。(^^;)

サラダ
20b22.jpg
トマトとキュウリに 今日は 塩だけ(笑)

スープ
20b20.jpg
ワカメ、ネギをウェイパーで。
21:40  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.07.17 (Sat)

オーロラ

20b14.jpg
マックの 新作チキン第3弾 昨日から発売のを買ってきました。
『マックチキンバーガー オーロラ』

20b15.jpg
見た目は「ソルト&レモン」と同じようですね。

20b16.jpg
チキンが大きいです~~~~。

20b17.jpg
ベーコン、オーロラソース、レタスがたっぷり。

美味しいですが チキンという他は あまり 特徴の無い
バーガーでしたね。(^^;)
先日出た「ソルト&レモン」の方が インパクトがあります。
ちょっと 塩辛いですけどね。(^^;)
21:30  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.07.17 (Sat)

チキンラーメン

20b10.jpg
いつも利用している薬局の通販で チキンラーメンフェアを
やっていて 5袋入り6パック(30食)か カップ麺12食の
箱入りに 限定チキラートートバッグが付いていました。
ついつい カップ麺の方を買ってしまいました。(^^;)
4個は愛知へ送る荷物に入れて、今日のお昼に3人で食べて、
残り5個です。(笑)

20b11.jpg
マチもあるから かなりの大きさですよね。
生地もしっかりしています。
21:25  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)
 | HOME | 
