2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

ぶっかけそうめん

晩ご飯
20b220.jpg
ぶっかけそうめん、焼鳥、塩鮭、もずく

夕方の生協受け取りも 全然 涼しくも無く・・汗だく!
とにかく 冷たくて さっぱりした物が欲しくて。

ぶっかけそうめん
20b223.jpg
今日は 具沢山にしてみました。
ハム、ネギ、紅しょうが、ゆで玉子、とろろ昆布。

20b224.jpg
私もMもこのめんつゆにハマっています。
すだちが入っているから さっぱり~~。

焼鳥もも串
20b221.jpg
いつもの生協のです。 タレも美味しいです。

塩鮭
20b222.jpg
お弁当用鮭を 使い切りました。
21:09  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

2010.08.04 (Wed)

ジュースセット

20b210.jpg
Y夫婦から送られた お中元のジュースセット。
ありがとうね~。

20b219.jpg
まずは『味わいカルピス』から。
濃厚で美味しいです。

20b91.jpg
『ファンタ ファンミックス』
試しに 1本 買ってみました。

20b92.jpg
ファンタの商品で 独自コーラフレーバーとオレンジフレーバーの
コラボ商品だそうです。
なんかね・・・・ん~~~ コーラでもなく オレンジでもなく(笑)
喫茶店で飲む コカ・コーラにレモンの輪切りが入ってる方が美味しいかも。
17:27  |  飲み物  |  コメント(2)

2010.08.04 (Wed)

バウムクーヘン

19b817.jpg
『バウムクーヘン』
お手軽なサイズと値段です。 菓子パン代りに。

19b818.jpg
どんだけ買うんや!(^^;)
だって 長持ちするんですもん。

19b819.jpg

19b820.jpg
軽~い感じですが しっとり感もあって 美味しいです。
17:10  |  パン  |  コメント(0)
 | HOME | 
