2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.13 (Wed)

パスタ

晩ご飯
21b199.jpg
パスタ、あらびきウインナー、レンコン入り鶏団子と玉ねぎ炒め、
シーフードチャウダー



パスタ
21b200.jpg
生協で届いた 冷凍パスタです。
イカと水菜のたらこソースパスタだったかな?
黒いのは 添付の 刻み海苔を振っています。

21b204.jpg
イカとたらこは よくありますが 水菜もいいですね。
彩りにもなるし 食感も絶妙でした。
今度 やってみよ~~~。

カールレイモンのあらびきウインナー
21b201.jpg
北海道と聞くだけで美味しそうですよね。 美味しいんです。(笑)
焼いて食べます。

レンコン入り鶏団子と玉ねぎのピリ辛炒め
21b202.jpg
鍋の季節になると よく出ている 鶏のミートボールです。
もち入りやレンコン入りなどがあったので レンコン入りに。
これは 味噌汁やスープの具にもできるので よく買います。

シーフードチャウダー
21b203.jpg
シーフードミックスと 玉ねぎを使いました。
23:09  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.10.13 (Wed)

マックチーズフォンデュ

21b186.jpg
Mに 学校帰りに買って来てもらいました。
10月8日からの 新商品。
『マック チーズフォンデュ』

S助が 紙袋を狙っています。

21b187.jpg
粉チーズバンズと チキンカツに濃厚チーズがかかっているようです。

21b189.jpg
チーズフォンデュと呼ぶかどうかは 別にして 濃厚チーズも
やわらかチキンも 美味しかったです。
21:27  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.10.13 (Wed)

うどん屋

21b185.jpg
Yのお気に入りの『肉ぶっかけ(温)』です。
I君と行った時も いつも これを頼むそうです。

21b184.jpg
私は うどん定食の中から『ぶっかけ定食 天ぷら(温)』です。
ぶっかけうどん、かやくご飯、天ぷら、冷奴、沢庵。
かやくご飯と 天ぷらは Yと分けました。
温かいぶっかけが 美味しい季節になってきましたね。

20:52  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.10.13 (Wed)

お弁当

21b195.jpg
ハンバーグチーズロール、ナポリタン、唐揚げ、ウインナー、
玉子焼き、ブロッコリー炒め


スパは早茹でスパなので 5分でOK。
チューブのナポリタンソースをからめて出来上がり。(^^;)
18:49  |  お弁当  |  コメント(0)
 | HOME | 
