2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

高菜おにぎり

18日の晩ご飯
21b381.jpg
鮭のマヨネーズ焼き&高菜、酢の物、ミネストローネ
酢の物は 春雨、わかめ、エビ。
ミネストローネは 玉ねぎ、人参、コーン缶、キャベツ、ベーコン。

21b382.jpg
鮭にマヨネーズをかけて レンジで3分。 高菜を添えて。

17日の晩ご飯
21b378.jpg
高菜おにぎり、焼鳥、ミニオムレツ、納豆、味噌汁
味噌汁は 小カブとごまじゃこ団子で。

21b379.jpg
シンプルに 葉っぱ部分を 醤油にくぐらせて巻いただけ。
爽やかな青臭さが なんともいえません。
20:59  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.11.18 (Thu)

お弁当

18日のお弁当
21b380.jpg
わかめおにぎり、高菜おにぎり、ブロッコリーのチーズ焼き、
唐揚げ、玉子焼き、エビのカレー粉焼き、ウインナー、レタス

昨夜茹でた 実家の高菜の残りで巻き巻き。

17日のお弁当
21b377.jpg
香川県産生のり佃煮、ウインナー、出汁巻き玉子、チキンバー、
ナポリタン、レタスサラダ、ミニトマト
20:53  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.11.18 (Thu)

タモさん(笑)

21b350.jpg 21b352.jpg
10月末に Yの旦那君I君が帰省した時のお土産です。
YとS助の帰省中に 東京出張があったそうで お台場フジテレビの
売店で買ってきてくれました。
『笑っていいとも! チョコサンドクッキー』
タモリさんの似顔絵が 可愛いです~。
私の「缶好き」を 知ってか知らずか。(笑)
嬉しかったです。 I君 ありがとうね~~。

21b351.jpg 21b353.jpg

21b354.jpg
パリパリサンドです。 美味しかったです。
19:59  |  お土産  |  コメント(0)
 | HOME | 
