2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

お知らせ

21b64.jpg
またまた しばらく ブログを『ばたばた日記』1本にします。
年末まであと少し・・・写真整理が 間に合いません。(^^;)
すみませんが こちら⇒『ばたばた日記』からどうぞ。
         クリックで開きます↑

19:25  |  未分類  |  コメント(2)

2010.12.13 (Mon)

塩焼きそば

13日の晩ご飯
21b714.jpg
塩焼きそば、田楽、味噌汁

味噌汁は 小松菜、エノキ、わかめで。

焼きそば
21b715.jpg
もやし、キャベツ、豚バラ、赤ウインナー。
Mが「塩焼きそばがええ」と言うので 塩・コショーで。
麺と同量くらいの もやしです。(笑)

田楽
21b716.jpg
カブ、こんにゃくを 出汁と少量の醤油で。
カブは 白いお皿では 目立ちませんね。(^^;)
『つけてみそかけてみそ マイルド』をかけました。
カブは お箸が すーーーっと通る やわらかさでした。
20:00  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.13 (Mon)

ミスド再び

21b706.jpg
またまた ミスドのモンブランツリーを。
今回は チョコ×、イチゴ、マロンの4個です。
トレイに メロン5個と マロン3個、イチゴ1個しかなくて
「チョコは もう無いんですか?」って聞いたら 2個だけ
出てきました。(笑) 2個ってなんなの?

21b707.jpg
Yが「グラスだけ欲しい」と言うので 今回の追加購入。
前回のと 今回のです。 
ま、モンブランツリーは どうせ食べますしね。(^^;)
新しいグラスは 昨日早速 他の荷物と一緒に愛知に送りました。

21b708.jpg
今回は マロンにしました。 美味しい~~~。

21b709.jpg
カードでパイ類も100円なので パイを中心に。(^^;)

21b710.jpg
復刻版 『ポン・デ・しょうゆ』
新登場の時に すぐ食べて「こんなもんか~」だったんですが
久し振りに食べてみると 醤油味&海苔も なかなかでした。
味覚の変化? 慣れ?(笑)

21b711.jpg
スティックパイ 『アップルキャラメル』

21b7123.jpg
『フランクパイ』
ずっしり重いです。美味しかったです。

21b7124.jpg
いつもの『エビグラタンパイ』
ちょっと チンして食べると 美味しいんです。
17:05  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

2010.12.12 (Sun)

わかさぎ唐揚げ

12日の晩ご飯
21b695.jpg
わかさぎの唐揚げ、イカ甘辛焼き、牛味噌焼き、コーンスープ、
りんご


久し振りに4人の食卓でした。
冷蔵庫整理の続きで 少量ずつ 色々。(^^;)
実家から りんごをもらいました。

わかさぎの唐揚げ
21b700.jpg
シンプルに塩を振っただけ。
スナックみたいで パクパクです。

イカ甘辛焼き
21b697.jpg
最初は そこそこの大きさだったけど 縮んじゃいます。(^^;)
醤油、みりんで 甘辛に。

21b698.jpg
ぷりっぷりでした。

牛味噌焼き
21b699.jpg
中途半端に残ってた牛バラで 味噌焼き。

クリームコーンスープ
21b696.jpg
いつも 粒コーンを使ったスープが多いから 今日はクリームで。

21b701.jpg
玉ねぎもたっぷり。
少し コーンの皮が気になりましたが 美味しかったです。
22:17  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.12 (Sun)

ポルテ

21b572.jpg
『ポルテ』クリーミーホイップ

21b702.jpg
一瞬 栗っぽい感じですが 栗ではありません。

21b703.jpg
サクっとした中に ふわっととけるホイップ。
ものすごく 美味しいです。
賞味期限が2011年の9月なので 次回 買い込んで来ます!!

21b358.jpg
メルティキッス 『クリーミーショコラ』 『抹茶』 
また 買いました。
22:10  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

2010.12.11 (Sat)

海老包子鍋

11日の晩ご飯
21b690.jpg
海老包子鍋、揚げもの、キウイ

Tさんが 夕方から出かけたので 3人で晩ご飯。
魚にしようと思っていたけど 明日にします。

海老包子鍋
21b691.jpg
海老包子(ハーカオ)、春菊、もやし、牛肉。
買い物に行ってないので 白菜も無し。(^^;)
明日は 買い出しだ~~~~!

21b692.jpg
プリプリ 海老包子は 和風出汁にも合いました。

揚げもの
21b693.jpg
2枚残っていたメンチカツと 少し残っていた明石だこの唐揚げを
揚げました。

キウイ
21b694.jpg
最後のキウイです。
Eちゃん 甘かったよ~。ありがとうね。
20:42  |  ご飯いろいろ  |  コメント(4)

2010.12.11 (Sat)

うにしじみ

21b426.jpg
『うにしじみ』
実家の母が隣のおじさんから 島根土産に頂いたものです。
おじさん うちに回って来ました。ありがとう。(笑)

21b419.jpg
うには 小僧寿司のに入っていたら食べますが 回転寿司では
滅多に頼みません。もに家で食べるのは 私とYだけ。
Yと1皿取って 1個ずつ食べます。
2人とも 食べることは食べますが どういうのが美味しいのか
不味いのか よくわからないんです。(^^;)

21b420.jpg
やっぱり 美味しいんだか 美味しくないんだか・・・・わかりません。
20:33  |  お土産  |  コメント(0)

2010.12.11 (Sat)

柚子こしょう味

21b688.jpg
切りもち揚 『柚子こしょう味』

甘いお菓子もいいけれど 辛いおかき、おせんべいも好き。
年末の特番の時は なぜか イカ系おつまみ菓子が欲しくなります。
さきいか、イカフライなど。(笑)

21b689.jpg
一口サイズで サクサクです。
柚子しょっぱい味が 次の手を伸ばさせます。(笑)

21b562.jpg
『ハッピーターン』
これはもう 文句無しに美味しいですよね。
沢山食べてると 塩辛くなってきますが・・・・(^^;)
20:23  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.12.10 (Fri)

チャンポン

10日の晩ご飯
21b684.jpg
ちゃんぽん、豚生姜焼き、さんま生姜焼き、にんにく味噌

Mが「焼そばが食べたい」と言ってますが 中華麺が無いので
ちゃんぽんにしました。(^^;)

ちゃんぽん
21b687.jpg
白菜、小松菜の茎、ニンジン、小エビ。
具は炒めて あとのせです。

豚肉生姜焼き
21b685.jpg
ほぼM用に作りました。

さんまの生姜焼
21b686.jpg
先日と同じ 生協のです。
4枚しか残ってなかったので 私と義母で。(^^;)
Mは お魚よりお肉の方がいいので。
19:15  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.10 (Fri)

おせんべい

15a211.jpg
ホームセンターの売り出し葉書と3千円以上の買い物で ポイント5倍&
景品だったので プリンターインクを買いました。
これから年賀状印刷で 使いますからね。
1パック4980円は 家電量販店より安いです。
景品は 右の赤い箱でした。

15a212.jpg
おせんべい 5枚入り・・・・・・(^^;)

21b475.jpg

21b476.jpg
ほんのり甘い醤油味せんべいでした。
私は もうちょっと硬い 草加せんべい系が好きです。
16:14  |  頂き物  |  コメント(2)

2010.12.10 (Fri)

お弁当

21b683.jpg
青じそちりめんご飯、レタスのマヨ酢和え、ちくわきゅうり、
玉子焼き、ウインナー、唐揚げ、ミニロールキャベツのチーズ焼き


レタスに甘酢をかけるだけで 簡単和えものができますが
マヨネーズをちょっと混ぜると はんなり、まったり。
16:08  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

カレーチャーハン

9日の晩ご飯
21b677.jpg
カレーチャーハン、メンチカツ&ウインナー、スープ

義母が Mのお弁当が要らないと思ってて 残りご飯が少なかったので
冷凍ご飯と一緒に カレー味チャーハンにしました。
チャーハンだから おかずは適当。(^^;)
野菜たっぷりの スープが美味しかったです。

カレーチャーハン
21b678.jpg
ミックス野菜(ニンジン、コーン、いんげん)、玉ねぎ、玉子、
ウインナーを 塩・コショーと カレーパウダーで。

メンチカツ&ウインナー
21b679.jpg
根菜メンチカツ、うまびきウインナー、スナックえんどう。

21b680.jpg
おかず代りの 具沢山スープ。
ミニロールキャベツ、小カブ、玉ねぎ、ブロッコリー、エビ。

焼き芋
21b681.jpg
義母が焼き芋鍋で焼いてくれた 実家のさつまいもです。
オーブントースターや 電子レンジで 焼き易いように
小ぶりのを送ってもらってます。

21b682.jpg
熱々の ほっくほくでした。
20:37  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

105円

21b563.jpg
105円でした。
『ビッグドーナツ』
ビッグと言う程の大きさじゃないですが・・・105円ならビッグかな。

21b574.jpg
油で しっとりです。 グラニュー糖もいい感じです。

21b580.jpg
表面から2、3mm 油が染みてる感じが いいんですよね~(爆)

21b569.jpg
『ミニシュークリーム』
これも105円。 一口サイズなので ぽいぽい食べられます。

21b675.jpg

21b676.jpg
ま・・・クリームは こんなもんだけど。(笑)
17:21  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

お弁当

21b674.jpg
野沢菜ふりかけ、ミニロールキャベツのコンソメ煮、玉子焼き、
ウインナー、ハムカツ、コロッケ、エビチリもどき、ミニトマト


茹でエビとチリソースとケチャップとネギでエビチリもどき。
17:14  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.12.08 (Wed)

棒餃子

8日の晩ご飯
21b670.jpg
棒餃子、さんま生姜焼、湯豆腐、お椀蕎麦

お昼に ご馳走を食べると 晩ご飯を作る気がしないですね。(^^;)
でも 作らなきゃ お腹も空いてきたし・・・
あれこれ考えるのが面倒だから 今日 届いた生協の品々で。

21b671.jpg
生協で届いた『棒餃子』を焼きました。
春巻みたいですが 食感、味は 餃子です。(笑)
Tさんに頂いた 玉子を茹で玉子で。
デカイです。

さんまの生姜焼
21b672.jpg
これも生協で届きました。
みりん干しに生姜味がプラスされた感じです。
美味しかったです。

ノンカップお椀蕎麦
21b673.jpg
これも生協です。
お椀に麺を入れて かやく入り粉末スープを入れ 熱湯を
注ぐだけ。 かまぼことネギをプラスしました。
21:16  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

2010.12.08 (Wed)

ランチ

21b664.jpg
『お刺身定食』 1150円。
写っていませんが ドリンクバーと 味噌汁が付いています。
このお値段は 魅力的でしょう?
しかも ドリンクバーは 頼めば 作って持って来てくれるんです。
アイスティーと 抹茶オーレを頂きました。

21b665.jpg
可愛いでしょ~~(笑)
ちっちゃい桶に入った エビ天ぷら、ししとう。
その横の丸い小鉢には 鶏の唐揚げのタレがけ? 緑のカップのは
ゼリーみたいな出汁醤油がかかった豆腐でした。
右上奥の黒いレンゲみたいなのに乗っているのは 風呂吹き大根。
手前の左から 魚の塩焼き、煮玉子、いんげんのごま和え、カニ爪。
これだけでも 8品も 色んな味が楽しめましたよ。

21b666.jpg
氷の上の網に乗っています。
鮭、甘えび、まぐろ、ハマチ・・だったかな?
美味しゅうございました。

21b667.jpg
白米か五穀米を 選べるので 2人とも五穀米にしました。
ご飯は おかわり自由ですが 十分 お腹一杯でした。

21b668.jpg
茶碗蒸し、お漬物。

21b669.jpg
『手作りプリン』
ランチを食べた人は 105円で食べられるデザート類です。
アイスクリームもありました。
Fさんは今日のケーキ(ミルクレープ)に。

ランチもデザートも 美味しかったです。
お値段にも 満足、満足♪

この後 2人で「しまむら」に行って お買い物。(笑)
21:07  |  ランチ  |  コメント(4)

2010.12.08 (Wed)

お弁当

21b663.jpg
青じそご飯、ウインナー、梅チキンカツ、玉子焼き、
ブロッコリーのベーコン巻、塩鮭、レタス、かまぼこ


Tさんに頂いた玉子で作った 1個でボリューム玉子焼き。(笑)
20:44  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

豚しゃぶ

7日の晩ご飯
21b658.jpg
豚しゃぶ、唐揚げ、おひたし、カレーうどん

朝は暖かだったのに その後全然気温が上がらず 寒い1日でした。
なので 熱々 カレーうどん。
Mの好きな インスタントのです。
野菜をプラスするので 2袋を3人で分けます。
もに家では 麺類は「汁」ですから。(笑)

豚しゃぶ
21b662.jpg
豚バラ、水菜、ミニトマトを ごまだれで。

のり塩唐揚げ
21b660.jpg
Mのお弁当の回数が減っているので お弁当用の冷凍食品が
減りません。(^^;) 冬休みも来ますし 年末は また色々
買い込みますから 今のうちに使ってしまいましょう。

おひたし
21b661.jpg
小松菜、白菜、味付け海苔、白だし。

カレーうどん
21b659.jpg
よく見えませんが 玉ねぎと太ネギが たっぷり入っています。
もに家では「ふにょふにょのカレーうどん」で通じます。(笑)
冬場は 10袋入りを箱買いしています。
18:54  |  未分類  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

キャラメルポテチ

21b646.jpg
花畑牧場『天使のポテト 生キャラメル』

21b647.jpg

21b648.jpg
キャラメルクリームコーティングされた ポテトチップです。
甘~い生キャラメル味の後 じゃがいもの味と塩味がします。(笑)
ロイズのチョコがけのを食べたことがありますが 意外と
美味しいものですね。(笑)
18:27  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

ジュース

21b571.jpg
ハローズで 長期保存できる 紙パックジュースを買いました。
夏は ペットボトルで買ったり 缶ジュースを箱単位で買ったり
していますが 冬場は 需要が減りますからね。(^^;)
でも 時には冷たいジュースも欲しいので 長期保存の飲み切り
サイズの これらが 便利なんです。
ハローズなら 他店でだいたい100円売りのが80円です

冷蔵庫に入れておいたら 早速Mが「マミー」を飲んでいました。
ヤクルトを 先に飲みなさいよ!!
18:27  |  飲み物  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

吊り菓子

21b564.jpg
スーパーに吊っている 小袋のお菓子です。
食べ切りサイズで いいですね。
オレオとベビースターを買いました。

21b565.jpg 21b566.jpg

21b567.jpg 21b568.jpg

21b573.jpg
『パスタ』を食べてみました。
ミートソース味というか ケチャップ味というか・・・
美味しくて 1袋なんて すぐ終わってしまいました。(笑)
18:16  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.12.06 (Mon)

牡蠣シチュー

6日の晩ご飯
21b649.jpg
牡蠣のシチュー、フライドチキン、酢の物、キウイ

Yんちの晩ご飯はシチューだと言うので 私もシチューに。(笑)
でも 牡蠣が食べたかったので シーフードで。
牡蠣は 鍋に入れてもあまり食べないので フライやシチュー、
焼き物にする方が 多いですね~。
あ~~~ 新鮮な生牡蠣が食べたいです。

牡蠣のシチュー
21b650.jpg
牡蠣、えび、玉ねぎ、ブロッコリー、ミックス野菜。
牡蠣が 美味しゅうございました。 エビもプリプリ。

フライドチキン
21b652.jpg
骨無しなので 食べやすいです。
クリスマスは フライドチキンにしようか ローストチキンにしようか・・

酢の物
21b651.jpg
昨日のもやし炒めの残り野菜を サっと茹でて ビヤソーと甘酢で。

キウイ
21b653.jpg
今日もキウイです。 甘くて美味しい~。

おまけ
21b638.jpg
昨日の残りの かつおと鮭を フライパンで焼いて 粗くほぐして
みりんと醤油、生姜、一味で フレークにしました。
ご飯にのせて 頂きました。
20:43  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.06 (Mon)

カルディ色々

21b640.jpg
カルディ・コーヒーファームで 買いました。
『干支チョコ』

前には置いてあった「ベジマイト」が無くなってて ショック!

21b641.jpg
「辛卯」 来年はウサギ年の中の「かのと・う」だそうです。

21b643.jpg
チョコ繋がりで こちらも。

21b644.jpg
これ ジグソーパズルとして 遊べるようになってます。

21b642.jpg
タイヌードル『トムヤム春雨』
トムヤムクン・・日本のタイ料理屋さんでいいから 食べてみたいなぁ。
インスタントでしか 食べたことが無いんです~。

21b645.jpg
カシスジャムピーナッツクリームです。
20:32  |  お買い物  |  コメント(0)

2010.12.06 (Mon)

ポテチ

21b561.jpg
ポテトチップス
『黒胡椒&シーザー味』
『ガーリック&シュリンプ味』 

先週 ゲットしました。
まだ 途中のお菓子が残っているので 開けてませんが
どちらも楽しみ~~。
20:17  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

刺身

5日の晩ご飯
21b631.jpg
サーモン刺身、かつおたたき、もやし炒め、味噌汁、キウイ

今日は 暖かだったのでお刺身に。

サーモン
21b632.jpg
上半分が あぶりサーモン。下は 普通のサーモン。
どちらも 美味しゅうございました。

かつおたたき
21b633.jpg
藁焼きかつおたたき。

もやし炒め
21b634.jpg
もやし、水菜、キャベツ。
あっさりと 塩・コショーだけ。(^^;)


21b637.jpg
刺身と 野菜炒めだけでは Tさんには物足りないだろうと思い
冷凍だけど 鰻を湯煎で。
義母とMは あまり好きじゃないんです。

味噌汁(白味噌仕立て)
21b635.jpg
カブ、小松菜、ニンジン。

キウイ
21b636.jpg
Eちゃんにもらった お裾わけキウイ。
リンゴと一緒に追熟させていたのが やっと柔らかくなりました。
「甘かったよ~~~。」とEちゃんにメールしたら
「うちは まだ。 リンゴ無いし!」って返信が。
リンゴくらい 買おうよ。(笑)
22:12  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

リラックマグラス

21b613.jpg
ミスドの クリスマスセットのリラックマブーツ型ペアグラスです。

21b614.jpg
大き過ぎず 小さ過ぎずってところですね。

21b615.jpg
可愛いイラストですね。

21b616.jpg
可愛いです~~。  もう1セット買おうかなぁ・・・(^^;)
22:03  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2010.12.05 (Sun)

モンブランツリー

21b612.jpg
ミスタードーナツで『クリスマスセット』を買ってきました。
モンブランツリー4個に リラックマグッズが付いてるんです。

21b617.jpg
クリスマスセットのモンブランツリーは 好きな味を選べます。

21b620.jpg
メロン。 アンデスメロンだそうです。

21b618.jpg
いちごです。とちおとめを使っているそうです。
義母に 昨日はバースデーケーキも無かったので 今日
これをあげました。(^^;)

21b619.jpg
チョコです。 ガーナ産カカオだそうです。
マロンもありましたが このところ 他で2回食べているので
今日は 止めました。

21b625.jpg
私は メロンを頂きますわ。

21b626.jpg
銀色のアラザン・・・クリスマスっぽいですね~。

21b627.jpg
中のスポンジは 少し パサパサですが スポンジの中にもホイップ
クリームが入っていました。

21b628.jpg
こちらは 普通のドーナツ。

21b629.jpg
エンゼルフレンチ、チョコクリームフレンチ、ダブルチョコ、
エビグラタンパイ。

21b630.jpg
エビグラタンパイ。 優待カードで100円でゲット~。
モンブランツリーとこれで お腹一杯。
・・・なのに 晩ご飯も普通に。(^^;)
21:55  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

柚子茶

21b621.jpg
柚子茶を頂きました。
水、お湯で5倍に薄めてもよし、そのままジャムとして使ってもよし。
紅茶に入れて 頂きましょう。

21b622.jpg
いい香り~~~。
朝は トーストに塗って食べました。

21b623.jpg
ティースプーン山盛りを2杯 入れました。

21b624.jpg
砂糖代わりになって 香りも良くて 一石二鳥です。
ミストのモンブランツリーと一緒に 頂きました。
21:39  |  飲み物  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

オムレツ

21b610.jpg
ミニチュアじゃありません。(笑)
いやいや ミニチュアの方が 綺麗ってか???(^^;)

昨日 団地のTさんに頂いた 玉子を使います。
今日は Tさんも Mも居たので 昼にオムレツを。
作った順番は 右のTさん、上のM用 左の私用です。
普通 焼く回数と共に 上手くなるはずなのに 私の場合
1番最初が一番綺麗に焼けて 3番目のは ぐちゃぐちゃ!
鮮やかなピンク色のは ボロニアソーセージ『ビヤソー』です。
昨日 食事会の帰り道にあるスーパーに寄ったら Mが いつもの
ハムじゃなくて こっちが欲しいと言うので これに。

21b611.jpg
ケチャップをかければ それなりに。(笑)
形は悪くても ボリュームたっぷり ふわふわで美味しかったです。
21:33  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

2010.12.04 (Sat)

誕生祝い食事会

21b602.jpg
義母の 誕生日祝いの 食事会に行きました。
私は『レディースセット』にしました。
『鮭といくらの親子丼セット』と悩んだんですが そちらには
茶碗蒸しが無かったので こちらに。(笑)
天ぷら、握り寿司、ミニうどん、サラダ、茶碗蒸し、フルーツ。

21b605.jpg
天ぷらと 握り寿司です。
天ぷらは エビ、かぼちゃ、ナス、椎茸、シシトウ。
握りは まぐろ、いか、えびでした。

21b603.jpg
ミニうどんです。 
常々「香川では 汁代り」って言ってるでしょう?(笑)
そうそう このお店のうどんには 玉子焼きが載ってるんです。
今日 思い出しました。 かまぼこ、天かす、ネギも。
美味しかったです。(実は 昼も わかめうどんだった私(笑))

21b604.jpg
ポテサラとキュウリ、トマト、レタス、キャベツです。
Tさんから トマトが飛んで来ました。(笑)

21b606.jpg
Tさんの『ざるそばセット』です。
ざるそば、他人丼、サラダ、漬物。

21b607.jpg
「豚丼?」と聞くと「いや・・牛(ギュウ)の他人丼みたい」だそうです。(笑)

21b599.jpg
義母の『握り寿司セット』です。
握り寿司、サラダ&クリームコロッケ?、酢の物、茶碗蒸し、
味噌汁、フルーツ。

21b600.jpg
Mの『山掛けそばセット』です。
山掛けそば、天ぷら、巻き寿司&握り。

M、ざるそばセットじゃなくて 山掛けがいいの??

21b601.jpg
そういえば 山芋は食べるんだったわね。(笑)
巻き寿司 1個 もらいました。
それと 天ぷらのシシトウとシイタケが 私のお皿に飛んできました。(笑)

21b608.jpg
単品で頼んだ『唐揚げ』です。
げんこつみたいなのが 5個も!
熱々ジューシーで 美味しかったです。
鶏肉嫌いに戻りそうだったんですが もう大丈夫

21b609.jpg
最後にきたのがこれ。
『串カツ』
これ 1皿450円なのよ!! 5本でよ?? 安いよね~。
メニューを見て頼む時に 「何本付いてるんですか? 2本?」って
聞いたら「え~ 4、5本だったような・・・2本では無いです(笑)」
と言ったので 1皿で止めときました。 1皿で良かった~。
お肉の串と お魚の串がありました。 魚を1本 食べました。
もう 唐揚げも大きくて 満腹で ほんと これ以上は無理でした。

私も 久し振りに行きましたが ボリューム満点で美味しかったです。
義母も 喜んでくれて 良かったです。
21:42  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
