2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

八丁味噌プリッツ

17b280.jpg
先週 Iさんに頂いた 名古屋~~のお土産。
『八丁味噌プリッツ』
2本入りの袋が16個。

17b281.jpg
DS Liteと比べて これくらい。
20cmちょっとありますね。
食べ応えがあって いいです。(笑)
お味噌の風味が 美味しいです。

17b279.jpg
生協で注文していた 
『もちっとロール ミルク』 

これが最初のでしたかね?
今は キャラメル、マロン、いちごとこれと4種類だそうです。
期間限定で色々出るから 頭がゴチャゴチャです。
前は コーヒーやマンゴーもありましたっけ?(^^;)
次は 何が出てくるでしょうね。
19:25  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

限定プリッツ いいですねぇ~!!
こんなに大きいと 1本で 満足ですね!?
もちっとロール!
この前 やっとこのミルクを 見つけたのですが
あまりの嬉しさに 写真を撮ることも忘れて
食べてしまいましたv-12
他の種類も 置いてくれるといいのに!!
orca1 |  2009.12.25(金) 22:17 | URL |  【編集】

いや====、すごいプリッツ^^;。
味が想像できないわ・・・。
くーみん |  2009.12.25(金) 22:57 | URL |  【編集】

◆orca1さん

各地の限定プリッツ 気になりますね。

>もちっとロール
なかなか店舗で見かけないのは なぜでしょうね?(^^;)
もにもに |  2009.12.26(土) 23:20 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

あははは 想像できませんか?
八丁味噌と言っても 甘めのなので とても美味しかったですよ。
私は 赤みそも好きなので 抵抗なかったです。
各地に 楽しいプリッツがあるようですよ。
もにもに |  2009.12.26(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
