2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

北海道ポテト

晩ご飯
17b352.jpg
フライドポテト、ポテトサラダ、カール・レイモンウインナー、
殻付き牡蠣グラタン、春雨スープ


先日 当たった カルビーの北海道じゃがいもを使って
まずはMの大好きなフライドポテトとポテサラに。

フライドポテト
17b353.jpg
パラパラっと塩を振って。
熱々で 美味しかったです。 完食~
ベランダで栽培中の「サラダパセリ」を添えて。

ポテトサラダ
17b355.jpg
ハムと刻みスナックえんどうで。
もっと作ればよかったです。(^^;)

ウインナー
17b354.jpg
函館 カール・レイモンのウインナーと NOWバーガーを
焼きました。サっと茹でたスナックえんどうを添えて。

殻付き牡蠣グラタン
17b356.jpg
クリスマスイブの時の残りです。
一度に4個くらい 食べられそうだけど こういうのは
「もっと欲しいな」ってところで 止めておく方がいいのかもね。

スープ
17b357.jpg
春雨、かに風味フレーク、ウインナーのウェイパースープ。
サラダパセリを載せて。
21:33  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

ご当選~やった~~!!

ウレシイですね~!!おめでと~~v-314
芋女としてはうらやましいです。
イモ&ウインナー&牡蠣・・・
ご馳走になりたかったです。フフe-266

おイモにイカの塩辛のっけて食べた~いっ!
まきまき |  2009.12.29(火) 23:41 | URL |  【編集】

◆まきまきさん

ありがとうございます。
>芋女
はははは イモ・・美味しいですもんね。

>おイモにイカの塩辛
へ~~~~。 イカの塩辛は 年に数切れ。(^^;)
もにもに |  2009.12.30(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
