2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

ウカ~ル&チーザ

17b536.jpg
「ウ カ~ル」うすあじ
一昨日、生保会社の担当さんが来まして これをくれました。
「受験生がいるお宅には 配ることになってるの~」って。(笑)
Mは無事に受験が終わり 先日 前期の授業料も振り込んで来ました。
これはこれで 美味しくいただきます。(笑)
大学入試は来週がセンター試験ですね。
高校入試は3月だから もう少し先ですね。
受験生 頑張れ!!
ほんと 入試って 嫌ですね~。(^^;)

17b388.jpg
「チーザ」チェダーチーズ
Mが買ってきました。

17b389.jpg
本当に チーズの塊のようです。
濃厚~~~~。
「濃厚おつまみスナック」
・・・ビールがすすむのがわかります・・・喉が渇く~~
18:14  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
