2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

風呂吹き大根

晩ご飯
17b632.jpg
風呂吹き大根、ハマチ煮、レタス和え、味噌汁

私だけ お腹の具合が悪いのは なぜ?(^^;)
なので お腹に優しい 和食メニューで。

風呂吹き大根
17b630.jpg
実家の大根 1本全部 輪切りにして茹でました。

17b634.jpg
さあ 何個でもどうぞ。(笑)

17b636.jpg
愛知名物「つけてみそ かけてみそ」をかけました。
ス~~っとお箸が入るくらいやわらかく瑞々しく 
美味しかった~~~。

ハマチ煮
17b631.jpg
ハマチのぶつ切りを 甘辛く煮物にしました。

17b633.jpg
身は揃ってないけど 味はグッドでした。

レタス和え
17b635.jpg
ちぎりレタスにマヨネーズと「やさしいお酢」をかけて
混ぜ合わせ ソフトしらすをのせて 出来上がり。
さっぱりした 簡単和えものです。

味噌汁
17b637.jpg
白菜、アゲ、スナックえんどう。
19:55  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
