2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

メープル味

17b729.jpg
「カロリーメイト ブロック メープル味」 
体調不良の時や 小腹が空いた時などに重宝するカロリーメイト。
去年「メープル味」が出た時 すぐ買いたかったんですが
なかなか安くならず そのままになってまして。
今回は 安売りじゃなかったけど 試食したくて買いました。
我が家の定番のフルーツ味と2箱ずつ。

17b766.jpg
初めての「メープル味」です。
甘くて 美味しかったです。 好みです。
でも こたつで勉強していたMが 鼻をクンクンさせて
も「何? これ メープル味 美味しいよ♪」
M「どっからか 蚊取り線香の匂いがした!(笑)」
も「はぁ? 人が美味しいって食べよるのに 蚊取り線香?(笑)」
M「いや 近づいて匂ったらメープルやけど 離れとったら
  蚊取り線香かなって(笑)」
おいおい!!(^^;)
蚊取り線香の匂いなんかしませんから!(笑) 美味しいです。
だいたい あんた 蚊取り線香の匂いなんか 知らんでしょ!

17b732.jpg
「ウィダーインゼリー」
「アクエリアス」 

風邪を引いた時や お腹を壊した時にお世話になる
こちらの2点も なくなったので 買いました。
カロリーメイトのドリンクタイプも お世話になりました。(^^;)
17:54  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
