2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

パンでショコラ

17b737.jpg
三輪さんがCMしているのが 面白くて つい買ってしまいました。
「フランスパン工房」「パンdeショコラ」
マイルドショコラ味

17b809.jpg
「チョコを練り込んだフランスパン」と言うよりも・・・・・
薄いココアを染み込ませて乾燥させたって感じ。(-_ -;)

17b807.jpg
袋を開けると 中身は3分の1も入っていません!!
いくら割れ易いから空気を入れてるにしても・・・・

17b808.jpg
フランスパンのところの味が 殆どなくて。
ちょっとかかってるチョコの甘さだけで・・・
「マイルドにも程があるやろ!」ってくらい すっごく 中途半端な
味なんですが 好きな人には 美味しいのかな??(^^;)
私は もう要りません。
期待して買っただけに ショックです。
17:41  |  おやつ・お菓子  |  コメント(8)

Comment

そうそう!!そうなんですよ!!
私も出だした時に 何味だったかな?買ったことあるのですが
少ないし ほぼ割れていましたね。。。
味も 薄いし ポテチ買った方が良かった!
って 後悔しました(^^;
変わってないんですねぇ~
orca1 |  2010.01.29(金) 21:59 | URL |  【編集】

◆orca1さん

orca1さんも そう思いましたか?
私も出始めの頃 シュガーバター味を買って 甘さが薄いなと
思いました。 でも あれは あんなもんなのかなと思える程度
だったんですが 今回のは「ショコラ」と名付けるには薄過ぎます!
ほんと コイケヤのリッチコンソメ買うんだった。(笑)
もにもに |  2010.01.29(金) 23:25 | URL |  【編集】

お店に並んでますね。
ショコラとか言う名前に弱いのですが、
中身はこんなのですか…
情報ありがとうございます。
ひげおやぢ |  2010.01.30(土) 22:36 | URL |  【編集】

ミワさんが宣伝するんだから、きっといいものだろうって思っていたけど・・・・、違ったんですね。
二重にショックな感じ。
くーみん |  2010.01.30(土) 22:50 | URL |  【編集】

◆ひげおやぢさん

味もボリュームも 満足感は 薄いです。
でも ひげおやぢさんの 好みの味かも知れませんから
一度は 食べてみてくださいね。(^^;)
もにもに |  2010.01.31(日) 00:19 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

そうなんですよ。
ミワさんだって もちろん 試食してますよねぇ・・・???
私の味覚がおかしいのかな・・・・・・・・
くーみんさんも 食べてみてください。(^^;)
もにもに |  2010.01.31(日) 00:20 | URL |  【編集】

今日いただきました。
おいしいですが、ちょっと物足りないかな^^)
ひげおやぢ |  2010.01.31(日) 17:49 | URL |  【編集】

◆ひげおやぢさん

>物足りない
量 そのものも少ないですよね。
でも量が多くても もう要りません。
もにもに |  2010.01.31(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
