2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

苺・チョコパイ

17b850.jpg
「チョコパイ 苺のキャラメル」
昨日 スーパーで買いました。
orca1さんちで「苺チョコパイアイス」を見て「お菓子の方でも
出たらいいね~」って言ってたら 出てました。(笑)
わ~~~い♪ 

17b851.jpg
箱の絵です。  美味しそうですね~~~

17b852.jpg
チョコパイなら ハズレは無いと思い 2箱買いました。

17b884.jpg
日本のお菓子は 個包装タイプが多いので 便利です。

17b885.jpg
外見は 普通のチョコパイです。

17b886.jpg
半分に割ってみましたが 箱の絵のようにきれいには
なりませんね。(笑)

17b887.jpg
苺のキャラメルソースが とろ~~~りです。
苺クリームの甘酸っぱさと ソースの甘さと、チョコと。
美味しい~~~~~~~
2箱買って 良かった~~~
20:39  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

ホントだぁ~!

わぁ~おいしそうですね(>▽<)!!
苺の キャラメルって キャラメルの味するんですか?
私も 探して 2箱買ってきます(^^)
orca1 |  2010.02.01(月) 08:11 | URL |  【編集】

◆orca1さん

キャラメル 感激~~~v-10ってほどではないですが
美味しいです。
もにもに |  2010.02.01(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
