2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

ハラミ焼肉

17b880.jpg
ハラミ焼肉、焼きソバ、ワカメご飯おにぎり、中華スープ

夕方Tさんが 温水プールに行っている間に 準備。(^^;)
ご飯を食べたら 徳島に帰るのです。
こんな生活も もう10ヶ月。そろそろ1年になるんですね~。
転勤 いつまでなんだろう??

ハラミ焼肉用
17b878.jpg
生協で届いた 冷凍「味付けハラミ 焼肉用」です。
昼から 解凍しておきました。
焼肉屋では ロース、ハラミ、カルビのローテーションの私。(^^;)
タンやホルモンの美味しさがわかりません。(^^;)

17b879.jpg
味が沁みてて 美味しかったです。
厚さも 程良く 食べ応えがありました。

焼きソバ
17b877.jpg
具は キャベツ、もやし、ウインナー、ハム。
焼肉をしたので 肉は入れませんでした。
キャベツ入れ過ぎた??(笑)
中華麺は3玉 別茹でです。

17b882.jpg
中華麺3玉だったのに 山盛り。(^^;)
キャベツともやしが美味しかったです。

ワカメごはんおにぎり
17b881.jpg
昨日 巻き寿司を頂いて 白ご飯が残ったので ワカメご飯にして
おにぎりにし 冷凍しておきました。
チンして 味海苔を巻いて。

中華スープ
17b883.jpg
溶き玉子とネギだけの ウェイパースープ。(^^;)
でも ラーメン屋さんのチャーハンと一緒に出て来る
スープに負けない味でございます。(笑)
20:55  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
