2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

和食レストラン

18b32.jpg
私の「瀬戸内丼膳」です。

18b36.jpg
鯛となんとか貝のお刺身とイクラの丼でした。
すだちを搾って わさびをたっぷりといた醤油をかけたら ツーンと
きましたが 美味しかった~~~。

18b37.jpg
天ぷらです。 タケノコ天や 菜の花天かな?
美味しかったです。

18b35.jpg
私とYのには この「若竹うどん」がついてました。
Tさんと義母のには かまぼこがのってました。
香川では 定食にミニうどんって もう普通です。
お吸い物感覚ですから 珍しくも思いません。(笑)

18b33.jpg
Yの「鯛釜飯定食」
釜飯、揚げだし豆腐、ミニうどん、お漬物です。

18b34.jpg
鯛釜飯です。 少しもらいました。 薄味ですがしっかりとダシがしみて
鯛も一杯入っていて 美味しかったです。
Yも 豆腐以外は しっかり食べました。
一杯食べて S助のために いっぱい母乳を搾らないとね
22:29  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
