2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

ドーナツ

18b103.jpg
「ミックス ドーナツ」 
こんなのが あったんですね。 知らなかった~。
私とYは 午後から病院へ面会に行き Mは 今日は2月になって
初めての登校日(午前中だけ)でした。
昼ご飯は 友達と食べるとのことで 準備は無し。
夕方 5時~7時が自動車学校だったので 何か軽く食べて行くと
言っていたので これを買いました。

18b104.jpg
わぁ~~ 美味しそう

18b105.jpg
あったかい ココアを入れましょうね。
コップは バラバラですが まあいいでしょう。(^^;)

18b107.jpg
粉砂糖の2つは YとMに取られてしまいました

18b106.jpg
なので 私は これを。
ミスドのとは違うけど これはこれで 美味しかったです。
あったかいココアと一緒に・・・幸せ~~

Mは 先週の金曜日に 仮免 受かったそうです。(笑)
はよ、言えよ。(^^;)
20:21  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

こんなのが あるんですね!
きっと 争奪戦になりそうです(^^;
娘さん 仮免受かったんですね!
あともう少しがんばってぇ~!!
orca1 |  2010.02.18(木) 22:24 | URL |  【編集】

◆orca1さん

色々入っていて いいですよね。
でも 確かに争奪戦は 避けられないかも。(笑)

>仮免
ありがとうございます。
車のカタログももらって 見積もりも取ってもらいました。
来週辺り 注文しようと思います。
我が家の駐車場はYが止めていた所があるので大丈夫なのですが
通学の時の 駅の近くの駐車場を探しに行かないといけません。(^^;)
もにもに |  2010.02.19(金) 19:28 | URL |  【編集】

わあ、可愛いなあ。
ヤマザキでこんなセットを売っているのですね!
今度かってみよう♪

私が一番気になったのは、もにもにさんが召し上がったイチゴ味でした。
どうもこの外見に弱いのであります(^^;) 可愛いんだもん。
プルコ |  2010.02.20(土) 14:38 | URL |  【編集】

◆プルコさん

ミスドに比べると 値段が安い分 それなりですが(^^;)
美味しかったですよ。
チョコスプレーのは とっても甘かったです。
もにもに |  2010.02.20(土) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
