2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

ドリンク色々

17b862.jpg
紅茶のフレバリータイプは 色々出ていますが 今回はこれ。
「ピーチ&マンゴー ティー」

何がどうなんでしょうか・・・・美味しくないです。(^^;)
ピーチティは大好きなんですが・・・。
マンゴーの後味がくどいのでしょうか? 
2本も買うんじゃなかった。(-_ -;)

17b782.jpg
愛媛の特産と言えば「みかん」
『ポンジュース』が有名ですが こんなのもあります。
期間限定POM「みかんジュースβ」
国産温州みかん使用。
「β-クリプトキサンチン」が通常のみかんジュースの約2倍。
鮮やかなみかん色が 美味しそうです。

17b866.jpg
カロリーメイト 缶タイプ。 カフェオレ味。

缶タイプには『カフェオレ味』『コーヒー味』『ココア味』『コーンスープ味』
がありますが 私は カフェオレ味が一番好きです。
普段は あまり飲みませんが 先日の腸炎の時のように 思うように
食べられない時とか 忙しくて いつもの時間に食事が取れない時
などに 重宝します。
14:39  |  飲み物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
