2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

札幌バウムクーヘン

18b1.jpg
札幌グランドホテル
バウムクーヘン(チョコレート) 


ヨシケイの単品で 注文していました。
バウムクーヘンも カステラと同じくらい 好きです。

昨日 I君のお母さん(Fさん)が I君と選んでいたチャイルドシートを
届けてくれたので Yが渡しているS助の写真が入ったCD-Rに 新しい
写真を補充したりして パソコンを見ながらワイワイと 食べました。

18b2.jpg

18b3.jpg

18b4.jpg
直径は 携帯より少し大きいくらいです。

18b5.jpg
ホースの3段重ねみたいです。

18b199.jpg
やっぱり 面白い形ですね。

18b200.jpg
ずっしり~。

18b201.jpg
4分の1ずつ いただきました。(笑)

18b202.jpg
しっとり ふんわりで 美味しかったです。
チョコも甘さ控えめなので 少し甘めのホイップクリーム等を
添えると 良かったかもしれません。
でも バウムクーヘンというよりも パウンドケーキっぽいですね。
私の思う バウムクーヘンではありませんでした。
19:18  |  ケーキ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
