2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

8日の昼食

昨日(月曜日)の昼ご飯
18b325.jpg
ガリガリコロッケ&ブロッコリー、スープ、いちご

I君が金曜日に仕事が終わってから 夜に帰省し、月曜も有給を
取ってS助の面倒を見に来てくれました。
土日は沐浴の練習もして 土曜日は大泣きされたけど 日曜は
全く泣かず I君も満足の出来だったようです。(笑)
月曜日も 昼前に来て ミルクを飲ませたり Yの肩を揉んだり。(笑)
子煩悩に あれこれしてくれるので 愛知に帰ってからも安心ですね。
オムツも上手に替えます。
S助が 寝ている間に みんなで昼食。
I君には 初めてのガリガリコロッケに 感激していました。
「これ めっちゃ美味しいですね

18b326.jpg
このお皿は コレールのランチ皿なんですが 3つに仕切りが
ついているので便利です。 
ブロッコリーのドレッシングが コロッケに流れるのも防ぐし Yは
シーザードレッシング、私たちはマヨネズと 分けることもできます

スープ
18b327.jpg
冷凍ミニロールキャベツ、ごまじゃこ団子、玉ねぎの
ミネストローネ風スープ。 乾燥パセリを振って。
I君も 美味しい♪と言ってくれました。
20:26  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

娘ちゃん、いいお婿ちゃんで幸せね^^

しかし・・・気になる・・・
「ガリガリコロッケ」って?ナニ?
ころもが「ガリガリ」とか?中に「ガリガリ」したモノが?
パフ |  2010.03.09(火) 21:02 | URL |  【編集】

◆パフさん

これはね 衣がガリガリなんです。
何を使っているのか どうやっているのか 一族だけで
やっているので ㊙なんです。(笑)
本当に お菓子みたいにガリガリなのに 中のじゃがいもとお肉が
ジューシーというか これまた不思議な感じで。
コショーが効いてて 美味しいんですよ。
もにもに |  2010.03.10(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
