2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

クリームパスタ

晩ご飯
18b349.jpg
カニクリームスパゲッティ、明太子クリームスパ、玉子スープ、
サラダ、冷凍エビグラタン


S助の検診で半日つぶれて 忙しかったし 夜は遊びから帰った
Mと3人だけだったので 手抜きで。(^^;)
先日 初めて買った クリーム系のパスタソースを使いました。
カニは1人前、明太子は2人前だったので 別皿に作って
それぞれを 取りながら食べました。


パスタソース
18b345.jpg
今日のソースは これらです。
『国産蟹のカニクリーム』
『明太子クリームソース』


カニクリームスパ
18b346.jpg
カニみそが入ってるのかなぁ?
とっても濃いソースでした。
濃厚な割に 味が薄い気がして 途中で荒挽き黒コショーと
塩を少々振りました。

明太子クリームスパ
18b347.jpg
ちょっと明太子がピリっとして 濃厚で 美味しかったですが
やっぱり 和風好みの私には 1人分はちょっと重いです。
これからも 少量を楽しむことにします。

サラダ
18b348.jpg
レタス、サニーレタス、トマトを青じそドレッシングで。
23:32  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
